【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
間接報酬発生(^^)v
2006 / 01 / 08 ( Sun )
いや~お昼に作ったたこ焼きが大好評で、夕食もたこ焼きがいいということに^^;
すっかりたこ焼き屋さんになっていました(^_^;)

たこ焼き屋さん閉店後ネットをチェックしてみると・・・
またまた1名の方が本登録を完了してくださいました。
ご登録ありがとうございますm(__)m

これで直接報酬11名×1000円=11000円になりました(^^)v

そして、なんと本日は間接報酬も発生!!

直接紹介者さんの頑張りのおかげでレベル2の間接報酬300円発生!

現在仮登録中の直接紹介者さん&レベル2の紹介者さんがいらっしゃるのでまだまだ期待しています(#^.^#)

間接報酬は額は少ないですが自分が宣伝しなくても生まれる報酬なので何だかとても得した気分がします(^-^)

リードメール広告などでもたくさん宣伝されるようになりましたね。
私の子豚さんとらキチさんマサミさん 
孫豚のよしぞうさんもブログで紹介されています(=^・^=)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
もうひとつ1週間消えない宣伝の新情報

有料会員専用特典

トラフィックエクスチェンジシステム激増アクセスアップにて
お好きなバナー宣伝を2つ無料で掲載できる特典がつきました。
掲載期間は半永久(サイトがなくならない限りずっと)
通常6000円かかるところが無料なんです\(◎o◎)/!

掲載バナーの変更は随時可能です。

そしてもうひとつ激増アクセスアップのTOPページにてランダムリンクも開始され知らないうちに紹介さんが生まれる可能性も!!


お得な宣伝スペースをお探しの方へどちらもお勧めですよ(^^)
スポンサーサイト

テーマ:誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル:ビジネス

22 : 03 : 22 | 韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<楽しかった(^-^) | ホーム | 久しぶりにASP♪>>
コメント
 

蘭さんこんにちわ~
関西人なのでお家でたこ焼きは小さい頃から定番です^^;
焼いていくうちにどんどんおいしく出来るようになりますよ~
生地に牛乳を少し入れるとか具にウインナーやチーズを入れるとか色んな工夫が生まれています。
とっても楽しいのでお勧めですよ。
by: きよみ * 2006/01/09 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

chocokoさんこんにちわ~
こちらこそよろしくね(^^)
親豚さんやババ豚をフルで利用して頑張ってくださいね♪
by: きよみ * 2006/01/09 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちわ~

きよみさん、始めまして♪
コメントありがとうございました。
我流でやるのってかなりたいへんですけど、頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします★
by: chocoko * 2006/01/09 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ(´・ω・`)たこ焼きいいなぁ
私たこ焼き作ったことないです(笑)
自分じゃ美味くできなそうで(汗)
けど
おうちでみんなでたこ焼きとかお好み焼きもいいですよね
by: 蘭 * 2006/01/09 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

よしぞうさん&マサミさんこんばんわ~
韋駄天頑張りましょうね。
連休明けの明日私も宣伝してみようかなぁ?と思っています(^-^)
じょんさんコメントありがとうm(__)m
私も『遊貯』登録しています。何人かダウンさんもいてくれるおかげでなかなか順調に稼げています(^^)v
年末年始はメールも多かったのでいい感じでしたね。
by: きよみ * 2006/01/09 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは、きよみさん

今日も寒くて辛いですね
今日は笠間稲荷に厄除けに行ってきました。

さっき帰ってきてブログを見たら子豚さんが生まれていました!!

chocokoさんはとても可愛らしいブログなので是非見てくださいm(__)m

韋駄天も凄い勢いですね、リドメ+ASPはこれが主流になるかも・・・

僕も頑張りますので宜しくお願いします。
  マサミ
by: マサミ * 2006/01/09 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは

お邪魔します~♪
携帯メールでお小遣いはどうでしょう?
良いものならPCのリードメールよりも稼げますよ。^^
メール単価も高いし、紹介制が100%で自分に貯まるからです。
「遊貯」「ここ掘れ↓埋蔵金」「お財布.com」の3つがいいですね。
特に「遊貯」は、1人でやってもすぐに100円を越えるからおすすめですよ。^^
もし良かったらどうぞ~
by: じょん * 2006/01/09 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

きよみさん

名前を出してもらいありがとうございます(^^)

すごい登録者の数ですね。
僕もがんばりますよ!

リドメは人をひきつける文章が重要ですね。

自分で作った文書を見ても・・・
あまり惹かれないかも(笑)

難しいですね。



by: よしぞう * 2006/01/09 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

アユさんこんばんわ~
リンクありがとう(^-^)
仲良くしてくださいね。
よろしくね(^^)v
by: きよみ * 2006/01/09 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

サイトに遊びにきていただいてありがとうございました♪
リンク貼らせていただきました♪
よろしくお願いしますw
間接報酬・・ステキですね
私も早く収入もらえるようになりたいワンww

by: アユ * 2006/01/08 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/91-1653efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


