【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
リーフィって知ってる?
2005 / 09 / 22 ( Thu )
アフェリエイトをしようと思ったらまずはASPに登録しなければなりませんね。私自身初心者のため本やネットなどで色々なASPを調べてみました。
その結果ASP選びのポイントは
 ①扱いたいジャンルのクライアントさんが充実しているか?
 ②リンクの管理や作成が簡単で成果は分かりやすく確認できるか?
 ③審査に時間がかからないか、審査基準が厳しくないか?
などだなあ。と思いました。
とっても名の知れたASPは①②に関してですが③に点で審査基準が厳しめのところがありました。私のような初心者だとブログがまだまだ充実していないので審査に受かりにくい感じでした。
そんな中でまだあまり有名ではないですがお勧めしたいのがです。
私のブログでも簡単に審査に通していただきました。
新しいクライアントさんもどんどん増えているようで新しい広告が増えるとメールで教えてくれたり、儲かる率の高めの広告などを教えてくれたりします。とっても親切です。
アフェリに興味がある方は無料登録ですのでとりあえず登録してみて下さい。おすすめですよ(*^_^*)
スポンサーサイト
19 : 43 : 39 | アフェリエイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懸賞大好き | ホーム | アフェリで初売上!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/9-90d0e136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


