【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今年最初の入金
2006 / 01 / 07 ( Sat )
【Works.Pc】はたらくパソコン

年末年始お休みモードだったお仕事も昨日より平常モードに戻して
活動開始したところ、早速報酬の入金いただきました(^^)

ご登録ありがとうございましたm(__)m

今年最初の入金です(^^)v

『入金ありました』メールこれが一番うれしい

今日からまた連休なのでしばし宣伝効果は低くなるでしょうね・・・
連休明けに宣伝してみようかな~

今日はもう1件1週間消えない宣伝から入金ありました。

間接報酬2000円でした(^^)
私は何も宣伝せず、ダウンさんが頑張ってくださったおかげで
2000円ももらえるなんてとってもお得な気分です(^^)v

有料会員の報酬
直接報酬 4000円 有料会員さんからの間接報酬 500円
無料会員さんからの間接報酬 2000円

なので今回は無料会員さんが頑張ってくださったおかげですね。

宣伝スペースとしてもとても使いやすく反響も良いので、私も1週間ごとに欠かさず広告を掲載し続けています。
1年間4900円の広告料はかなりお得ですよ。
実はオープン直後から参加している私です。
参加した頃はたくさんのお仕事が誕生した頃で1週間消えない宣伝はその中であまり目立たず、人気がありませんでした^^;

その頃管理者様と色々メールでお話しました。
紹介者獲得の為出した広告も全然効果を出せず、諦めかけていた私でしたが、そのことを正直にメールで話したところ管理者様より「宣伝効果が現れないのは私の力不足のためでもあります。登録していただいた会員様に最低限登録料以上の報酬を得ていただけるよう私も努力していきますので、もう少し頑張ってみてください」とお返事をいただき、ネットでのお仕事始めたばかりだった私も信頼して頑張っていこうと思えることができました。

そしてその後約束通り、報酬の改定やシステムの改定など会員に有利な条件を次々追加してくださった結果、現在のようなとてもよいサイトになりました。

ということもありお勧めできる宣伝スペースです(#^.^#)

ssize.gif
スポンサーサイト

テーマ:誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル:ビジネス

02 : 49 : 18 | はたらくパソコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりにASP♪ | ホーム | リエントリー×2>>
コメント
 

Pianoさんこんばんわ~
「1週間消えない宣伝」は今年改めて注目したいと思っています。
今日久しぶりにメールでお話したんだけど、やっぱり良い方です(^-^)
サイトとしてもすごく充実しているのでお勧めしやすいですよね。
by: きよみ * 2006/01/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
 

きよみさんおはようございます(^_^)

私も1週間消えない宣伝はお勧めです!
管理者の方の姿勢がいいですよね。前向きというか。
実は私もきよみさんよりもちょっと早いくらいの登録です。
結構早い段階ですぐに元がとれちゃったのでその後ずっと放ってたんですよね(^_^;
そしたらIDページはできてるしHPはリニューアルしてるしでどんどんよくなっていました。
この前有料会員には特典もできましたよね。
これもかなりうれしいです♪

私もWorks.Pcとは別ページで宣伝はじめようかな~と思っています。
昨日宣伝をする立場として記事にはしたんですけどね(^_^)
by: Piano * 2006/01/07 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/89-e14ab0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


