【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あけおめ~です(^^)v
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あ・はっぴ~・にゅ~・いや~

皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年はとってもたくさんの方とブログを通じて出会うことができました。
今年ももっとたくさんのお友達ができるといいなぁ~(*^。^*)

今年最初に私の大事な子豚さん達のご紹介で~す

ありゅさん あこっちさん kuniさん  

minnyさん とらキチさん マサミさん 

king77さん マイキーさん 子猫さん

子豚さん達のおかげで孫豚さん・ひ孫豚さん・ひひ孫豚さんまででき、
現在総勢27名になっておりますm(__)m
(30日に昨年最後の記事を書いた時は26名でした\(◎o◎)/)

子豚さんが増えることはもちろんとってもうれしいですが・・・
孫豚さんやひ孫豚さんが生まれることはもっとうれしいです(^^)

ご紹介した私の子豚さん達はみんなとっても優しくて頼りになる親豚さんばかりです。

今年こそ『豚の貯金箱』へ登録してみよう!!と思っているなら、
9人の親豚さんのブログへリンクしていますので
あなた好みの親豚さんを見つけてくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それでは今年も『豚ちょき&ネットでお小遣い稼ぎをいっぱい楽しむ』
を目標に一年間頑張りたいと思います(^^)v

今年は『前厄』ということを元日早々知りましたが・・・^^;
『厄』を跳ね返す勢いで元気良く頑張りますe(^。^)g_
スポンサーサイト

テーマ:豚チョキ大集合~子豚さんあつまれ~ - ジャンル:ビジネス

22 : 01 : 58 | 豚の貯金箱 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いっぱい稼ぎたいね(^^)v | ホーム | 友達いっぱいできました♪>>
コメント
 

あっくんさんはじめまして(^-^)
立派なんて言っていただけて恥ずかしいです(^^ゞ
ありがとうございます。
とらキチさんこんばんわ~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
ちょうど今韋駄天の記事を書いたところでした(^^)
ありがとう、頑張りましょうね(^^)v
by: きよみ * 2006/01/03 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
 

とらキチです。
あけましておめでとうございます。

年末に続き、新年最初の記事でもご紹介頂き
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


早速、『韋駄天』登録しましたよ(^^)
by: とらキチ * 2006/01/03 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして

あけましておめでとです
私も豚チョキを最近始めたのですが、なかなか・・・

ママさんのように立派な親豚になりたくて、勉強中です。

また顔を出させてもらいますので、よろしくです。
by: あっくん * 2006/01/03 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

お察しのとおり飲みすぎております^^;
ブログの記事も集中して考えられず・・・苦戦です。
by: きよみ * 2006/01/02 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは、きよみさん

年末年始にかけて飲み過ぎてはいませんか?僕も何とか頑張っています。皆さんのブログ位になれる様に更新していきますので今年も宜しくお願いしますm(_)m
by: マサミ * 2006/01/01 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/81-7c0b89d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


