【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
検索エンジン上位を目指して
2005 / 12 / 27 ( Tue )
【Works.Pc】はたらくパソコン

何かしら毎日入金が続きうれしい日々でしたが、この2日間どこからも入金がなく寂しい(>_<)思いをしておりましたが・・・

今メールをチェックしてみたところ、
【はたらくパソコン】より入金いただきました
ご登録ありがとうございましたm(__)m

【はたらくパソコン】本部も連休だった為、その連休分が集計されて
ただいま入金されたようです(^_^)v

イーバンクからの「入金ありました」のメールうれしいですね(^^♪

連休もあり、冬休みに入ったこともあり、PCに集中できる時間が
めっきり少なくなるので、年明けまで広告などの宣伝活動は
ちょっとお休みですが、アクセスアップなどにまじめに取り組んで
少しでも成果が上がればうれしいなぁと思っています。

現在【はたらくパソコン】をYAHOOで検索すると
このブログ(ママのお小遣い帳)が2番になっているので
この順位を落とさないようマメにブログ更新など頑張ります(^o^)丿

検索エンジンで上位の方になれるとやはり大きなアクセスアップになるようなので(^_-)-☆

ちょっと長くなりそうなので(続きを読む)に私が検索エンジンで上位になりたいなぁと思ってやってみたことを御紹介しますね。
色んなお仕事に挑戦中の私ですが、いつもお仕事名を検索してみて検索エンジン上位に表示されるブログの方々をうらやましく思っていました。
何とか自分も上位に表示されたいなぁ~と思って以下のことしてみた結果でしょうか、【はたらくパソコン】の検索で2番目になれましたヽ(^。^)ノ

①サーチエンジン「一発太郎」を使ってたくさんの検索エンジンに登録

②検索エンジン用ロボットの巡回先への推薦
 http://submit.search.yahoo.co.jp/add/requestへ登録
 すればYAHOOのロボット型検索エンジンに見に来てもらえます。

③出来る限りマメにブログを更新する。
 その時できれば検索して欲しいキーワードをたくさん入れる。
 でもやたらめったら入れても駄目ですよ。
 自然な感じでできるだけ多く組み込んでくださいね。

④相互リンクをしてもらう。
 検索エンジンで上位の方と相互リンクしていただければなお良い
 みたいです。

⑤他の方のブログへコメントなどをたくさん書く。

⑥色んなランキングへ登録してみる。
 サイドの【投票お願いします】の5つのランキングに登録中です。

こんなかんじのことに取り組んでみました。
このうちのどれが良かったのかはわかりませんが、どれかまたは全てのおかげで検索エンジンで2番目になれたのかなぁと思います。

読んでいただいた方の参考になればと思います。
スポンサーサイト

テーマ:育児が忙しくたって出来る簡単稼げるネットビジネス - ジャンル:ビジネス

13 : 47 : 39 | はたらくパソコン | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<友達いっぱいできました♪ | ホーム | 冬休みですね~>>
コメント
 

あっくんさんこんにちわ~
はい、何でもお任せください_(^^;)ゞなんて・・
私でできるお手伝いならいつでも言ってくださいね。
by: きよみ * 2006/01/03 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
 

私も働くパソコンやってみよっかなぁって思っちゃいました
そのときはよろしくです
by: あっくん * 2006/01/03 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは、きよみさん

忙しい中ありがとうございます、はたらくパソコンで22位まで上がってきましたがもっと頑張らないと駄目ですね、ブログの作り方アドバイスあったらまた宜しくお願いしますm(__)m
by: マサミ * 2005/12/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
 

minnyさんリンクありがとう(^^)私もリンク完了です。頑張ろうね(^_^)v
マサミさんおはようございます。せっかくのお休みですがやっぱり年末は忙しいですよね^^;
お正月はゆっくりできるといいですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
by: きよみ * 2005/12/29 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます、きよみさん

おはようございます、きよみさん、今日から休みに入りましたが普段より余計に忙しいかも・・・検索エンジンの活用法勉強になります、琴ママさんやきよみさんに色々教えて頂いたので少しは見られるブログになった?かな・・・来年もお邪魔しますので宜しくお願いいたします。
by: マサミ * 2005/12/29 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
 

いつもブログ訪問有難うございますっ。リンク張らせていただいたのでご報告まで。あと、メール読んでちょっと元気出ました。ありがとうですm(_ _)m
by: minny * 2005/12/29 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

蘭さんLOVINさんハピーさん今年は仲良くしてくれてありがとうm(__)m
また来年も仲良くしてくださいね(^^)
今年は新しいお友達がたくさんできてとてもよい年でした。来年も今年以上に良い年になるといいなぁ~
by: きよみ * 2005/12/29 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
 お久しぶりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

yahoo検索で第2位、すごいですね!
私も努力して検索でせめて1ページ目に表示されるよう
頑張ります♪

今年はWorks.Pcを始めて沢山のお仲間が出来て嬉しかったです。
来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ハピー * 2005/12/28 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。
もう年末ですね。
今年は短い期間でしたが、来年も引き続きよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
by: LOVIN * 2005/12/28 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは♪昨日に引き続き今日は台所周りのお掃除します
これが一番厄介な場所なんですけどね・・・・
今年は皆さんと知り合えてうれしくおもいます(´・ω・`)また来年もよろしくおねがいします


良いお年を迎えてくださいね
by: 蘭 * 2005/12/28 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

おけのるくさんyossyさん相互リンクありがとうm(__)m
また新しいお友達ができてうれしいです(^^)v
なんだかお二人ともに褒めていただいて照れくさいです(^^ゞ
私も試行錯誤の毎日ですので、お友達と情報交換などしながら一緒に頑張ってお小遣い稼ぎができればうれしいです。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

Pianoさんお世話になりました。こちらこそまた来年もよろしくお願いします。
by: きよみ * 2005/12/28 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
 

きよみさんこんにちは(^_^)

私は今日でネット仕事収めです。
また来年よろしくお願いしますm(__)m

良いお年を~♪
by: Piano * 2005/12/28 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
 ご訪問ありがとうございます

こんばんわ。ご訪問ありがとうございました。来てみたら大先輩でびっくりしました。今後ともよろしくお願いします。
すみません、若輩者ですが、相互リンクしていただけるとうれしいです。ちなみに当方ではリンクすでに貼らせていただいてます。
by: yossy * 2005/12/28 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

はたらくパソコンのチャンスの神様から来ました。おけのるくです。きよみさんブログ訪問&コメント有難うございます。
私は、ホントに初心者で何をするのも中途半端で追いついてません。はたらくパソコンが一番楽しいですが、おかげで他のディスカバリーネットやイージービズ、サークルネット等やってますが活動出来てません。
きよみさんのブログは何度かリードメールで拝見してます。一杯情報詰まってますね。いろいろ教えて欲しいです。
また遊びに来ます。
相互リンク大歓迎です。
よろしくお願いします。
by: おけのるく * 2005/12/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
 

とらキチさんこんばんわ~
見に行ってみますね。
HPソースへの組込みはわかるのですが、ブログでも同じやり方でいいのかなぁ?
by: きよみ * 2005/12/27 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは

今日も仕事の合間にブログチェックです(^o^)丿

リドメの登録ありがとうございますm(__)m

SEO対策なら『METAタグ』にキーワードを
設定するなんていう手もありますよ。
Googleにはあまり効果は無いですけど・・・

「SEO META」で検索すると関連サイトがヒットするので
興味があれば。。。
by: とらキチ * 2005/12/27 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/79-4fc473c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
97日目。~12月30日(金)Auto-Surf.bizからの報酬受取り~
97日目。今日もサーフ完了。 Auto-Surf.bizから、145ドルの入金がありました。(12回目)予定通りです。★一日のサーフ数:50サイト(Upgrade Member) ★一日の報酬率 :1% ★1アップグレ AutoSurf~オートサーフ収入日記~【2005/12/31 02:23】
| ホーム |


