【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
久しぶりに更新!
2005 / 12 / 22 ( Thu )
いやいや驚いた(*_*;

サブタイトルに
『ディスカバリーネットやアフェリエイトなどチャレンジして結果を報告していきます。』と書いている私ですが・・・
今日、過去の記事を見ていて・・・なんと!!
10月12日以来『ディスカバリーネット』の記事を書いていないことに気づきました^^;

いやいや驚きました(^_^;)

毎日思いつくままブログ更新していたので、『ディスカバ』に手が回っていませんでした。

サブタイトルとかに書いているけどあんまりなのかなぁ~って思われていたかもしれませんが、記事を書くことさえ忘れていてましてや宣伝なんて・・
(あ~ (._. 【めーる333】で200円のフッター広告だけ出したかな)

って状態ですが、ちゃんと報酬はもらえているんですよ~(^^)

11月は9200円 12月(今日まで)4600円 という感じです。

な~にもしなくてこれなのでもっと頑張れば良いのだけど・・(^_^;)
つい他の新しいことに気を取られてしまって置き去りでした。

知る人ぞ知るって感じで「ディスカバ」用ブログを作っていますが、
そちらも、10月更新数3回 11月更新数0回 12月更新数4回
アクセス合計数 9024 というお知らせするのもお恥ずかしい感じ。
見てみたい(@_@)?じゃあ今回特別に教えちゃいます。
【やってみよう☆Discovery Net】

まんべんなく頑張ることができないんだよね~
今日からはもっと頑張って宣伝してみようかなぁ~(*^。^*)

dicvmx-52.jpg
スポンサーサイト

テーマ:誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル:ビジネス

16 : 58 : 00 | ディスカバリーネット | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<かわいい掲示板♪ | ホーム | 2人目の紹介者>>
コメント
 先ほど・・・

ディスカバリー専用ブログに伺いました。専用ブログって難しそうですね。

私も何か挑戦しようかな~(^_^;)

ポッチしてかえります。
by: なおなお * 2006/02/10 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/75-07fb0849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特別マニュアル「失敗しようがない情報起業成功法!」
皆さん、このマニュアルをご存知ですか?特別マニュアル「失敗しようがない情報起業成功法!」販売開始からたった1週間で237件ものご注文が殺到した超人気商品です。既に購 お小遣い稼ぎ☆【2005/12/22 22:58】
| ホーム |


