【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
募集始まってま~す
2005 / 12 / 20 ( Tue )
【Works.Pc】はたらくパソコン

第3回合同広告配信の参加申し込み募集中です\(^o^)/

募集期間~21日 21:00まで 

本部の会員ページをマメに確認して、本部が募集を発表してから
早いうちに募集のお知らせをすることを心がけてきましたが・・・
今日は遅れてしまいました(;>_<;)

理由は、「ご主人様」とケンカして昨日はPCが見られませんでした。
「もう、募集始まっているかも(○o○)!!」とずっと気になって
いましたが、見れないとても辛い状況でした。
今朝はご主人様が寝ている4時に起きてPCチェック開始です。
そしたら、やっぱり募集始まっていました(°◇°)~ガーン

メールもチェックしてみたら、入金もいただいていました。
ご登録ありがとうございますm(__)m

昨日のように何にもできなかった日のご登録とってもうれしいです。
「ご主人様」の冷たい視線にも負けず頑張るぞ!!と思えます。
(ケンカの原因は日曜日ずっと私がPCを独占しちゃったから・・^^;)
って私が悪い(・_・?)のかなぁ~

え~っとそれはさて置き・・・

★☆第3回合同配信参加者募集中☆★
締め切りが21日 21時までなので今、登録を検討中の方でも
もう少し悩んで21日お昼位までに登録すれば間に合いますよ(^^)
(登録後ブログなどに記事を書く時間の余裕が少しほしいので・・・)

今日の記事は夫婦喧嘩のご報告みたくなっちゃったので・・
私も配信までにブログ更新頑張ろう(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:育児が忙しくたって出来る簡単稼げるネットビジネス - ジャンル:ビジネス

05 : 37 : 30 | はたらくパソコン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<2つの条件 | ホーム | 新ビジネス参加!!>>
コメント
 

みなさん、コメントありがとうm(__)m
今日も今やっとPCチェックが始まります(^^)
ビルダーやMyパソコン欲しいよね~ある程度はPCでのお仕事への投資の為に手元においておきたいし、もう少し貯まらないと買えないなぁ~
MyPC環境充実を目標にますます頑張ろう(^o^)/
N様のご提案にならってエビフライでも作ってちょっとご機嫌とりでもしてみようなかなぁ。
by: きよみ * 2005/12/21 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
 

きよみさんこんにちは(^_^)

パソコン争奪ですか~。
実は我が家はそれぞれノートなのでそういったことはないのですが、たまに隣に座ってるのにメール送ったりする変な夫婦です(^_^;

この前は目の前に座ってメッセンジャーしてました。
かなりおバカですね(^_^;

きよみさんもビジネスで稼いで自分のノートを買う!っていうのはいかがでしょう。
by: Piano * 2005/12/20 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは、

PC独占・・・なんか少しは責任を感じますが
それだけ活動熱心と思っていますが・・
ご主人はおいしいご飯を作ってあげるとご機嫌が直るかもしれません。

本部の旦那さんは・・・結構それでOKです。
(私的なことですが・・・)

何時も活動に感謝しています。
by: Nです。 * 2005/12/20 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

早朝の書き込みの原因は喧嘩でしたか。。。

30分のつもりが気が付くと2時間とか平気で経ってますもんね。

うちもPCは1台ですが、奥さんはあまりいじらないので私の天下です(笑

ほかの原因で喧嘩はしますけど・・(^^;
by: よしぞう * 2005/12/20 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

おはようございます♪明日から冬休みだぁ・・・
表ね・・・
HPビルダーにお世話になってやってます(笑)
きよみさのブログはスッキリしていて
とても見やすいですよ
私のはなんだかごちゃごちゃ・・・・(汗)
by: 蘭 * 2005/12/20 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
 

悠ママさんおはよ~
ホント色々あるよね~

うちみたくならないよう気をつけてね(^・^)

でもやり出すと楽しくてもう少しだけ×2とやめられないんだよね~(^^ゞ
って全然反省していない^^;
by: きよみ * 2005/12/20 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます

ご連絡ありがとうございます。
早速 初申し込みしてみたいと思います

旦那さまと喧嘩中なのですね(^^;
毎日顔あわせてるとホントにいろいろありますよね。
うちも 最近パソコン占領中なのでそのうち・・・きゃ~
by: 悠ママ * 2005/12/20 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/70-4ba2b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


