【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
GG親豚さん!
2005 / 12 / 18 ( Sun )
この度、GG親豚さんになっちゃいました(^^)
GG親豚さんとは「がんばる元気な親豚さん」の略です。

がんばる元気な親豚さんとは、miichamanのファミリーの中で、
積極的に子豚さんをサポートしますよ!と、手を上げてくれた豚さんたちです♪


と、紹介されています。

ということで、積極的にサポート頑張ります(*^。^*)

今まで以上にどんなサポートをしていけるか!ただ今検討中です。

私の家系図も子豚さん9人+孫豚さん9人+ひ孫豚さん2人の
20人の大家族になりましたw(゜o゜)w

すごいね~
私が【豚ちょき】に参加した頃すでに5000人以上の参加者の方が
いたので今から子豚さんを増やすなんてきっと難しいのだろうなぁと
思っていました。が、こんなに大家族・・・

子豚さんが1人増えるたびにPCを開くのが楽しくなります。
メール確認の時、子豚さんからのメールがない時はとっても寂しい・・

「今日は寒いですね~」とか「○○はどんな感じですか?」とか
些細な日常会話など、まるで友達のようです(^^)
もっともっと友達が増えるといいなぁ~♪♪

buta_rogo.gif
スポンサーサイト

テーマ:豚チョキ大集合~子豚さんあつまれ~ - ジャンル:ビジネス

00 : 01 : 05 | 豚の貯金箱 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新ビジネス参加!! | ホーム | お得な宣伝ですよ>>
コメント
 

こんばんわ(´・ω・`)
がんばってくださいね
私は・・・・ミラーで100人プラスしてますがじぅさいの子豚ちゃんは3にんです(´・ω・`)
便利なんですけどね・・・中々ログインできないで
いる現在です(笑)
by: 蘭 * 2005/12/18 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

とらキチさんありがとう。
頼りない親豚ですがGG親豚さんになったのでもっともっと頑張って頼りになる親豚さんになれるよう頑張りますね(^^)

Pianoさんこんにちわ。
気づくとたくさんの子豚さんたちに恵まれ大家族になっていました_(^^;)ゞ
ますます子豚さんのサポート頑張らなくてはと思っています。
歯はふるいようですが、下の歯が抜けた屋根に向かって投げ、上の歯が抜けたら縁の下がないのでトイレに流しています。
変かなぁ(・_・?)
by: きよみ * 2005/12/18 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

すご~い!大家族ですね(^_^)

私はまだ子豚ちゃん2名孫豚ちゃん2名です。
あんまり宣伝もしてないから仕方ないかな(笑)

ところで話が全然それるのですが、お子さんの抜けた乳歯ってどうしてます?
先日に続いて今日もまた歯が抜けたのですがこれどうしよう…(^_^;
昔は下の歯は屋根になげるとか言ってたけどなんとなく記念に持っていたいような気もするし…

きよみさんはどうされてます?
by: Piano * 2005/12/18 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
 おめでと( ^ー^)∠※

GG親豚さん、おめでとうございます。

僕も頑張って子豚さんさがすぞぉ~(=^ェ^=)
by: とらキチ * 2005/12/18 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/68-01217bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


