【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
本部無料広告配信の成果?
2005 / 12 / 10 ( Sat )
【Works.Pc】はたらくパソコン

本日も入金いただきました。
ご登録有難うございましたm(__)m

本日【はたらくパソコン】本部が行った無料広告配信はなかなかの
アクセス数だったようです。
私は入金をいただけたのできっと広告配信の効果もあったのだと思いますが、他の合同広告に参加された会員のみなさんの結果はどうだったのでしょうか?
多くのご登録&入金があったなら無料広告大成功ということですね。

本部も今回の広告配信に手ごたえを感じておられるようで、
また近いうちに同企画を実行してくれるのではないでしょうか(^^)

「何曜日の配信がよいか希望があれば・・・」というコメントが
会員ページに掲載されていたので(*^。^*)

【はたらくパソコン】本部の方へ
私達会員にとって、とてもお得な企画なので定期的にどんどん実行していただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m

(よく私達のブログをチェックしてくれているので・・メッセージ)

会員の声を聞き、会員のためになる企画を実行し、宣伝のサポート
までしてくれ、私達が活動しやす状態を常に用意してくれる
【はたらくパソコン】は本当に皆さんにおすすめできるお仕事です。

ネット在宅ビジネスに興味があるけど・・・踏み出せないでいた方
【はたらくパソコン】なら安心してお仕事始められますよ(^-^)

《追伸》
今、会員ページを見てみたら
『無料広告次回も配信決定!』とありました\(^o^)/
参加募集は近日会員ページで発表されます会員の方はお見逃しなく!
スポンサーサイト

テーマ:誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル:ビジネス

00 : 03 : 35 | はたらくパソコン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<公式バナーが増えたよ | ホーム | 無料で広告配信(^^)>>
コメント
 【限定販売】■稼げます■これぞNBの神髄!

私も皆さんと同じように数多くの情報を購入し続けましたが、
その都度ガッカリ!でした。
普通の人が稼げる方法はもうここにしかありません!
詳細はこちらです
http://my.formman.com/form/pc/JWUdmz9MPUbwpBCZ/
by: akita * 2006/01/31 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

LOVINさんコメントありがとう(^^)
リンクこちらこそお願いしますm(__)m
これから仲良くしてくださいね。
by: きよみ * 2005/12/12 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして。

はじめまして。
LOVINといいます。
最近Pianoさんのところから登録をし、ここへもブログ相互リンクから来ました!
私は、12/9にブログを作って宣伝活動をはじめたばかりの初心者です。
よかったら、私のも相互リンクをお願いできないかの相談です。ご検討お願いします。
by: LOVIN * 2005/12/11 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/11 18:03 * [ 編集] | page top↑
 

Pianoさんおはようございます(^^)

Pianoさんもご登録があったんですね◎
今度も無料配信があれば期待大ですね。
楽しみですね(*^。^*)
by: きよみ * 2005/12/10 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
 

おはようございます(^_^)

私も昨日ご登録いただけました。
これが無料配信の効果かどうかはわかりませんが、もしそうだったらうれしいですね~♪
by: Piano * 2005/12/10 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/60-75ff1fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


