【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
宣伝広告の《きめごと》
2005 / 12 / 08 ( Thu )
【Works.Pc】はたらくパソコン

昨日も入金いただきました。
ご登録有難うございましたm(__)m
風邪気味で早く寝てしまったのでご報告が遅れました^^;

この頃【はたらくパソコン】活動中の方からリンクなどで連絡を
いただくことが増えました。
同じお仕事の仲間が増えることはとてもうれしいです(^^)
もしよろしければ相互リンクしてくださる方ご連絡くださいね。

今日は私が【はたらくパソコン】の宣伝で気を付けていることについて
書いてみたいと思います。

と、言ってもあえて書くほど重要なことでもないのですが(^^ゞ
リードメールに宣伝広告を出す時に、
1500円以上の広告を出さない」ただそれだけです。

なぜかというと【はたらくパソコン】で1人紹介者を出せた時の報酬で
「1500円」というのが最低金額なのでそれ以上の広告費をかけない
ことにしています。
広告費を1500円以下にしておけば、もしCプランの方1人しか紹介できなくてもマイナスになりません。必ず利益が出ます。
登録があったのにマイナスになるということがありません。

これは他の在宅ビジネスの宣伝でも同じです。
1人あたりの報酬額より高い宣伝は出しません。
だって、3000円の宣伝費用をかけて1500円しか稼げなかったら
せっかく入金があってもうれしさが半減してしまうでしょ(;_;)

たくさん広告を出せばそれだけ紹介者が出せるかもしれないけど、
私はのんびり少しずつでも報酬を増やしていきたい(利益を出したい)ので、自分で一番リスクが少ないと思えるこのやり方を続けています。
そしてこのやり方で1件分の入金でも、登録していただけことを心から
うれしく思いお仕事を続けていきたいです(^^)

やっぱりあえて書くほどのことでもなかったかなぁ(^_^;)

おかげさまで【はたらくパソコン】の宣伝を出した時は必ずご登録&
入金をいただいているので確実に利益を得ることができています。

【はたらくパソコン】は私のようにのんびり継続的にお仕事を続けていきたい人には一番お勧めですね。
スポンサーサイト

テーマ:誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル:ビジネス

22 : 09 : 31 | はたらくパソコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かわいい子豚ちゃん | ホーム | 【Works.Pc】キャンペーン中>>
コメント
 

風邪はちょっとましです。
ありがとう(^^)
Pianoさんや「豚ちょき」の子豚さんが大丈夫?コメントやメールをくれて、とってもうれしいです。
今日ものんびり頑張ります(^o^)丿
by: きよみ * 2005/12/09 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
 

きよみさん、風邪の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。
私も一昨日、昨日と胃の具合が良くなかったのですが今日は今のところ大丈夫みたいです(^_^)

きよみさんと同じく私もリードメールは1500円をこえないように…って思ってます。前日に多めに報酬が入ったり他のビジネスで報酬が入るとちょっと多めにだしたりもしますが(^_^;
あとはキャンペーンで安くなってるところとかも選んじゃうかなぁ。

のんびり少しずつっていうきよみさんの考え方、私も同じです(^_^)
by: Piano * 2005/12/09 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/57-b2149ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


