【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
書く力を鍛えながらお小遣い稼ぎ
2006 / 07 / 27 ( Thu )
ブログで稼ぐ!!

アフィリエイトにしても
ネットビジネスにしても

文章を書く能力って重要ですよね。

人をひきつける文章能力が欲しい!!!

なんて願う毎日ですσ(^◇^;)

残念ながら・・・願うだけじゃダメだよね。

ってことで、最近書く力アップとお小遣い稼ぎを兼ねて・・・

ハマっていることがあります・・・

続きの前に応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_02.gif    ブログランキング
こちらのメインブログをほったらかしにしながら・・・

ハマっていること。。。

それは・・・

前から度々紹介していますが、
与えられたテーマと条件をクリアしながら記事を書いて申請
そしたら報酬がもらえる、ブログライターさんのお仕事です。

与えられたテーマと条件をクリアしながら記事を書くって
結構、文章を書く練習になります。

最初はちょっと面倒だったり、内容によっては難しかったりしたけど
コツが掴めればどんどん書けちゃいます(^O^)

100文字以上や200文字以上

○○○っていう言葉を入れて自分なりの言葉で記事を書く
大体こんな感じの条件です。

テーマは中々幅広いです。

住宅情報系やゲームサイトや虫よけなんてのもありました。

あんまり、幅広くてこのブログじゃあまりにテーマがかけ離れている
ことがあって、書きにくいのでどうしようかなぁ~って思っていたら
調べてみると、ブログライターさんを募集しているところって
いくつもあることを発見!!

ということで、複数に登録。

ブログライター用のブログ作成

で、新しい発見もありました。
最新情報を書いた時や話題の情報を書いた時は、
検索エンジンからのアクセスが伸びます。

ということで、物販アフィリにも役立つキーワードを見つけられて
書く力を養いながら、記事を書いて報酬をもらって、
おいしい旬のキーワードにまで出会える!!

一石何鳥にもなったりして^m^

探せばまだまだありますが、
とりあえずわたしは↓でブログライター活動中です。

プレスブログ

BloMotion!

B-Promotion(ビープロモーション)

★ブログのカンヅメ★

ブログルポ

などなどで活躍中(*^^)vナンチャッテ

報酬は1記事100円~500円以上まで様々です。

サクサク書いていくと1ヶ月でそこそこ稼げちゃいます。

ねっ(=^・^=)どうですか?


□■□あとがき□■□

最近、子供を寝かしつけるはずが・・・
わたしの方が先に寝ちゃう毎日σ(^◇^;)

毎日午後9時には就寝・・・
全くPCを開けない日々でした。

その反動で起きていられた今日は寝る暇がありません^^;

このまま久々の徹夜・・・かしら。

毎日しっかり睡眠をとっている間に

UPお姉さまのUP塾が値上げしちゃいましたね。

値上げ前、ギリギリで駆け込み購入した方々もいっぱいいたようです。

値上げ前に買いそびれちゃった方もいたかも。。。

買いそびれちゃった方は次の値上げ前には必ず購入しましょうね(*^^)v

買おうかどうしようか悩んでいますか?

商材アフィリのバイブルとしては、コレ1つでしっかり学べます。

だから、ぜひお薦めしたいと思います(*^_^*)

スポンサーサイト
02 : 35 : 28 | アフェリエイト | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<パートナー募集キャンペーン(予告) | ホーム | 『買います』企画開催中>>
コメント
 30代,40代で転職してグラフィックデザイナー

グラフィックデザイナーは、伝えるメッセージをビジュアル化して表現する http://haft5.misterblackband.com/
by: * 2008/11/14 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
 お邪魔致します

はじめまして。
つくしと申します。

突然のコメントで失礼致します。

もし何度目かのご訪問でしたらすみません。

ただ今、検索やランキングなどから色々な方のブログを訪問させていただいております。

ブランディングについて学ぶため色々勉強させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

つんつく応援♪

自分のブログのブランリングを高めるため、色々なブログを参考にさせていただいております。

今日はご挨拶のみで失礼致します。

ぜひ一度わたしのブログのほうへも遊びにいらしてください。

コメントを残していただけましたら、必ずお礼に伺います。

それではこれからもよろしくお願い致します。




また、よらせていただきます。

つんつく応援♪
by: 双子ママアフィリエイターつくし * 2007/03/23 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、サンチョです。

ちょっとおひさでした。

暑中見舞いあねて応援に来ました。

ブログライターなどけんとうしていますので、記事参考になりました、サンクスです。

では、また応援くりっく、ポチッと。
by: 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ * 2006/08/08 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

いつもお世話になります。

ボラーチョです。

今日はお願いに参りました。

このたび、思うことあって、ブログ
タイトルを変更することにしました。

リンク頂いている皆様には大変
お手数ですが、お時間のあるときに
変更をお願いいたします。


◆旧Title:

「ビギナーのホームページ制作奮戦記」

◆新Title:

「大公開!ホームページでビギナーも
稼げるノウハウ」

◆URL:http://happyjinsei.seesaa.net

◆ブログ説明:

ビギナーにもわかるブログホームページ・
アフィリエイト情報発信、情報商材を
レビュー


よろしくお願いします。

※相互リンク先さま全てにお知らせ
しなくてはならない為、コピペに
させて頂きます。

無作法お許しください。

応援して失礼します


by: 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ * 2006/07/30 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
 お久しぶりです

ブログルポは登録してるけど、そのままです(笑
今の私には時間が足りない^^

もちっと時間が欲しい今日この頃。。
きよみさんも頑張ってるみたいだね♪
応援!
by: 負け犬☆あさひ * 2006/07/30 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして☆

RSSからやってきました。。。shirouto10です

昨日設置したばかりなんですが(;;  これでいいの??

状態です(><  相互リンク・ランキングにも参加させて

下さい!

「ネット初心者主婦が50日間で月収10万円を目指す!」
http://blog.livedoor.jp/shirouto10/

いろいろ教わりに また 伺いますね!

応援ぽち
by: shirouto10 * 2006/07/28 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは~めろです(^ヘ^)v

改名のお知らせっす(^ヘ^)v
単純にひらがなにしただけですが・・・・・

これからもヨロシクね~♪
コピペでごめんねm(_ _)m
by: 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ * 2006/07/27 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちわ。

あのテンプレートいいしょ(^^)v
テンプレート作者の方をここ最近ずっと利用してまして、コレで3コ目かな??
ワイドで使い易いのです。
記事を書いて報酬をもらうサイトは他にまだありますよ。
また遊びにきて見て行ってください。

P.S.
もう一度挑戦してみます。
何故何だろう~~~ポチポチ
by: なおなお * 2006/07/27 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

お忙しい中,参加して頂きとても感謝しています(^人^)感謝♪

ありがとうございました,拙者も文章力苦手なので,これを気にがんばって見ますね! ただ今審査中でございます

これは要チェックでございます  応援!!
by: アフィリエイトの達人 忍者です * 2006/07/27 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/204-1c926016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


