【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
『買います』企画開催中
2006 / 07 / 23 ( Sun )
日曜日の朝、ぶら~とみんなの所をお散歩していたら、

気になる企画を発見!!

アップさん募集企画はよく見かけるけど、

『買います』企画はあんまりないでしょう。

ところで、何を買ってくれるの(・_・?)


続きの前に応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_02.gif    ブログランキング
お待たせしました。^m^

それでは、今回の企画の正式名称を発表!!

あなたからインスタントブログアフィリエイト買います!

はい!

その名のとおり、
あなたからインスタントブログアフィリエイトを買ってくれる企画です。

参加にはいくつかの条件あります。
でも、とっても簡単な条件だよ(^O^)

買ってもらえる人は1人。

参加者の中から抽選で当選者が決まります。

「当たりますように」
オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン

わたしも参加させていただきます。

参加した~い\(≧▽≦)丿人は・・・

『アフィリエイトの達人』殿のもとへ急いで


□■□あとがき□■■

昨日、ミスドでドーナツを買ったら、
ミスドカードをもらいました。

スクラッチ部分を削ってみたら・・・

「当たり」の文字が\(゚▽゚*)/バンジャーイ 

でっかいレジャーシートをもらっちゃいました(^_^)v

・・・(・へ・;;)アレ

もしかして、先に運を使っちゃった・・・かも。

殿の企画でも当選を狙っているのに(>ω<。)ゝ


07 : 58 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<書く力を鍛えながらお小遣い稼ぎ | ホーム | 5000円の差>>
コメント
 郵便局の便利サービス

郵便局の検索サイト。営業時間、振込み、アルバイト、再配達、イラストなど郵便局に関する各種情報をお届けしています。 http://anolin.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/11/15 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん、ご無沙汰してます<(_ _)>
体調が思わしくなくブログサボってました(^▽^;)
やっと復活って事でお邪魔しましたー。
応援ポチポチ♪

皆さん楽しい企画考えるの上手ですねーと関心^^
by: tiara * 2006/07/26 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

結果でました!遊びに来てくださいね~!

実は参加賞を用意しようと思ったのですが,拙者の力不足がゆえ今回は無しです,申し訳ないでございます<(_ _)>

次の企画は女性に優しい企画いたしますのでよろしくお願い致します(^^)

参加して頂き真に嬉しかったでございますヽ(*^^*)ノ

応援して行きますね~"ρ('-'* ) ピッ
by: アフィリエイトの達人 忍者です * 2006/07/26 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/25 10:59 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん、どうも!
林です。

お久し振りです!
忍者さんの企画面白いですよね。

当たるといいですね。
まだ運は残ってますよ♪・・・たぶん

では、応援!
by: お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 * 2006/07/24 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/24 01:15 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

今晩は、ボラーチョです^^

忍者さんの企画ですよね!
面白そうな企画だと思います~

応援クリック!
by: 【UP姉さんの手紙】ボラーチョ * 2006/07/23 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ちょこっと来ました!

私はあるHPがきっかけでビジネスチャンスを

得ることが出来現在家族と展開中です

またよかったら来てみてください

又来ます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/203-c2f7a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


