【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
買いたくなるブログ
2006 / 07 / 17 ( Mon )
物販アフィリに挑戦中・・・

だけど、中々思うように売れない(^_^;)

そう感じている人多いよね。

なぜ、売れないんだろう(・_・?)


続きの前に応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_02.gif    ブログランキング
わたしが最初見よう見まねで、作った物販ブログ

悲しいくらい何にも売れませんでした(_ _。)・・・シュン

ASPのレポートのチェックも全く必要がないくらい・・・

すっかり、物販アフィリから引退しちゃいました(-_-;)

きっと、わたしには物販はむいてないんだぁ~
なんて感じに"p(-ω-〃) イジイジ

しかし
1度は諦めた物販だけど、やっぱり稼げるアフィリエイターになりたい。

と、思い返し数ヵ月後新たな気持ちで物販アフィリに挑戦!

数ヶ月の色々な経験の中で、
最初と違って学ぶ事の大切さを知っていたので、
まず、物販アフィリについてお勉強。

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

なんで売れなかったのか、わかったぞ!!!

最初に作った物販ブログは、

『売りたいブログ』だったんだ!

じゃなくて、

『買いたくなるブログ』を作らなきゃダメだよね。

売りたい気持ちが前面に出ちゃってるブログじゃ
買いたい気持ちになってくれないよねぇ。

わたし自身が買いたくなるブログを作れば、
きっと、買いたいと思ってくれる人が出てくるはず!

では、具体的にどうしよう?


一番肝心なポイントは、テーマを絞る!!

見に来てくれる人を絞り込みましょう。

靴を買いたい人は「靴屋さん」
カメラを買いたい人は「カメラ屋さん」

って感じに普段でも買い物に出かけるでしょう。

テーマを絞って、そのテーマについて購買意欲があるお客さんを
集めちゃいましょう♪

ネットの世界では、思いもかけず高額商品が売れちゃったりします。

ニッチなテーマに絞り込むのもありでしょう。

でも、まず最初は買いやすい金額の商品・消耗品などがお薦め。

買いやすいってことは売れやすいってことです。

消耗品ならリピーターを掴めるチャンスもあります。

あなたのブログを気に入ってくれたら、
毎回あなたのブログから商品を購入してくれる可能性も!!

高額商品は報酬も高いので、ぜひ売ってみたいと思うけど、
高い物を買う時、人はかなり慎重になります。
ということは、売れにくいってことです。

その上、高額商品を何度も買ってくれる人はほとんどいないので、
リピーターさんを掴むことも難しいでしょう。

まずは、売れやすい商品を扱ってみましょう。

そして、買いやすいブログにするために、

できるだけあなたの言葉を使って説明してみましょう。

もし、あなたが使ったことある商品なら
使用感とかを書き添えてあげると、買う側は安心できます。

売れやすい商品をあなたの言葉で紹介すれば
「買いやすいブログ」作りができます。

わたしの物販でもっともコンスタントに売れている商品は、
2900円の商品です。

買いやすい金額の商品だと思います。

物販で中々結果を出せない人。
買いやすい商品を扱っていますか?

売れる喜びを知るために、
買いやすい商品をあなたの言葉で紹介したブログを作ってください。

>『買いたくなるブログ』作り頑張りましょうe(^。^)g_

□■□あとがき□■□

土曜日子供と図書館へ行って来ました。

目的は夏休みの課題図書確保のため。

夏休みに入ってからじゃ、
読みたい本が貸し出し中で借りれない可能性が高いので
早めに確保です(=´▽`)ゞ

子供が本を探している間に・・・

ウロウロしてみると、

ありました。アフィリに関する本が!!

思わず借りちゃいました(d≧▽≦)

「何コレ?」と息子に聞かれ・・・

「ママのお勉強の本」と答え。
早速、メモを取りながら読んでいます。

これから図書館に通うことが多くなりそうです(^^ゞ


スポンサーサイト
03 : 37 : 05 | アフェリエイト | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<5000円の差 | ホーム | 好調!御礼m(__)m>>
コメント
 NO SUBJECT

こんにちは、ヤスです。
物販は楽しいですよね。
キーワードさえちゃんとおさえておけば・・・
特進とインスタントの二つのノウハウでやってます。
やはり3000円前後の商品が売れ筋だと思います。
でも高額のもいくつかあればほったらかしで楽しみです。
応援ポチッ。
by: 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になるのヤス * 2006/07/19 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

買う為の要素って、沢山ありますよね^^
金額もその一つですね☆
2,900円は、ナイスな金額です^^

その辺を研究していくと、結果が早くでるかもしれません☆
応援♪
by: あさひ * 2006/07/19 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ。物販でおいしいキーワードを何個か見つけたのでまた物販ブログ作らなくちゃと思っています。物販ブログは一度作ってしまえばあまり手がかからないのがいいですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル応援!
by: おかめじゃなくて名取裕子 * 2006/07/18 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは!

物の見方、視点が大事ですね。

応援凹
by: けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/07/18 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
 いつも応援ありがとうございます!

おじゃまします!

ちゃりんです。

いつも応援ありがとうございます!

私もそろそろ物販アフィリを始めたいのですが、

一つのブログを管理するのも大変なのに

もっと大変になりそうで、見合わせています。

なるほど、手頃な値段の消耗品が狙い目ですね。

何かいいものあったかな?

それでは、また!

ランキング応援クリック完了です!
by: ちゃりん * 2006/07/18 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは

先日は我がブログへの訪問ありがとうございます。物販は、難しそうなので、手を出していません。情報商材とは、また違う独自の方法やテクニックがあるんですかね?

また来ます。応援ポチ♪
by: shopanet * 2006/07/18 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、ヤスです。物販はいかに良いキーワードをもってくるかが難しいです。
量産することですかね?
応援ポチッ。
by: 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になるのヤス * 2006/07/18 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

今晩は、ボラーチョです^^

>買いやすいブログ

心がけたいですね
確かに私の所も売れ筋は3000円位のが多いですね。

応援クリック!
by: 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ * 2006/07/17 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。koharaです。

私も最近物販頑張ろうと思っています。

お互い頑張りましょう。

応援ぽちっ
by: ネットショップオーナーが稼ぐ方法@kohara * 2006/07/17 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは

こんにちは、ランキングから来ました。物販で売れるのは「ネットじゃないと買えない物」「うさんくさいもの」と何かに書いてありました。僕は物販はやったことがないので、わかりませんが。

また来ます。応援ポチ♪
by: shopanet * 2006/07/17 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/201-698d53ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


