【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
枠を限定しない。
2006 / 07 / 01 ( Sat )
先週の占いに・・・

自分の枠を限定しない。
これまでに縁がなったことも射程距離に入りそう。

って書いていました(^O^)

ネットで稼ぎたい!!って思う時、
『自分の枠を限定しないこと』ってむっちゃ大切!


続きの前に応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_02.gif    ブログランキング

自分の枠を限定するって?

「初心者だから・・・」

「特別な知識がないから・・・」

って感じに最初から諦めちゃうこと

私には無理!って思っちゃった時点で
チャンスは逃げてっちゃいます

今、ネットビジネスやアフィリエイトですっごく活躍している人も
最初はみんな初心者さんでした。

どうやって成功したか・・・聞いてみると

成功した人たちに共通しているところ・・・

それはね。

みんなすごく前向きだったこと!
みんな自分の枠を限定せず、成せばなる!!
チャレンジあるのみ!!

とってもポジティブな考え方を持っています。

先駆者になるために苦労もあったでしょうが、
目標に向かって挑戦し続けたから、
今、月収数十万~百万なんてことになっています

ローマは一日にしてならず

何でも無理って思わずに、目標に向かって挑戦しましょ♪

そして、挑戦を始めた結果が出るまで続けましょう。

継続は力なり!
続けることってすごく大切です。

続けるって、簡単そうで以外に難しい・・・
無理しちゃうとなおさら・・・

だから、あまり無理しすぎず自分のペースで頑張ろう。

ネットビジネスの登録料やノウハウを得るための商材代も
無理にならない程度の額から投資するようにしましょう。

挑戦すること、続けることで
これまで縁のなかったことも射程距離にはいちゃいます。

つい数ヶ月前まで、アフィリなんて私には無理って思っていた私も
色んなASPでちゃくちゃくと稼げるようになってきました("▽"*)

成せばなる!!頑張りましょうねヽ(^o^)丿

さそり座さんの占いでした。

ちなみに今週は、
プレッシャーもバネに変えられるエネルギーが、
チャレンジ精神を忘れないで。

今週も絶好調です^m^さそり座さんチャンスですよぉ~

□■□あとがき□■□

ココだけのお話です。

あの、大人気商材インスタント・ブログアフィリエイト
新特典が追加されちゃうらしい

新特典って?・・・・

ごめんね。まだ言えないの(; ̄x ̄)bシィィィィ!!

でもね、ホントすごい特典だから・・・

すぐに終了しちゃうと思う!!

特典の性質上、特典締切り期日は決まってないのぉ

すっごい勢いで申し込みがあったら
サクッと数日で終了しちゃうかも!

見逃さないでね!!

7月3日解禁!!だからねρ(^▽^#)ノ


スポンサーサイト
14 : 46 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<11時間遅れ(゚Д゚;  | ホーム | 登録した?新着ASP>>
コメント
 カラテ道場なら

道場の検索サイト。断食道場、道場六三郎、ホルモン道場、さかなや道場、和訳道場など道場に関する各種情報をお届けしています。 http://tabes.portocallrestaurant.com/
by: * 2008/11/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは

応援ポチしに来ました。

ポジティブですね。
うーーん。私には、なかなかできない言葉です。
とっても大切なことですよね。

出来る限り、前向きに頑張っていきたいと思います。
よーし 頑張るぞー
by: ★気軽にできる内職★(みどりう * 2006/07/04 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

「チャレンジャー精神がプレッシャーに勝ち、継続を産む」

心に響きました。とにかく前向きにチャレンジしていきます。

なんか力が湧いて来ました♪ポポポッチ
by: 田舎暮らしで情報起業…田舎でプレナー * 2006/07/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちわ!

ほんとそれは思いますね。

はるる♪は1日にしてならずです(笑)

超ポジティブでがんばります!

ぽちっと
by: インスタント第2幕開催@はるる * 2006/07/03 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
自分で枠を作っちゃあダメですよね。
気をつけたいですね。

又来ます。応援ポチッと。
by: 情報商材@夢叶うブログ のpon * 2006/07/03 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

ちょいご無沙汰です~

コメントありがとうでした♪

そう言う思考って大切ですよね~それはリアルでもネットでも

言える事だと思いますよ!

応援@ぽち
by: インスタント衝撃特典追加!レビノ * 2006/07/03 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは
ポジティブ大賛成!!
毎日のほほんと継続しています
ほんと継続は力なりですよね^^
応援ポチッ♪
by: 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama * 2006/07/02 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは!継続は大事ですね。いかに続ける工夫するか?が大事だと思います(笑)

ちなみに私は更新マニアです(笑)

SEOマニアでもあります(爆)
by: けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/07/02 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!takumiです。

インスタントブログの特典は
いろんなとこで告知してますね!
気になります!

応援ポチ!
 こんにちは

こんにちは SONです。

インスタントブログアフィリエイトの追加特典が楽しみですね。

サプライズなこともあるともっとうれしいけど、ポキスケさんはそこまでかんがえてるかな

それと、






てんびん座さんのチャンスがいつくるか教えてくださあーい

きになります・・・

ではポチッとして帰ります。
by: サラリーマンが副業アフィリエイトで目標月10万 SON * 2006/07/02 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは。(^ー^* )♪

v-238コメントありがとうございました。
なかなかモチベーションを保つのって難しいですよね?
姫子も時々何もする気がなくなっちゃったりする時が
ありますけど何とか無理せずに続けていけたらと
思ってます。

応援していきますね。
ポチッと!凸
by: 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko * 2006/07/02 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
 初めまして!

こんにちは、よしちゃんと言います(o^0^)o

ランキングから訪問させていただきました!

『自分の枠を限定しないこと』って大切ですよね~

僕もすぐ無理だとか思ってしまいます( ̄□ ̄;)

もっと前向きに頑張って行きたいと思います!

また訪問させていただきます♪

応援ポチ!
by: 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 * 2006/07/02 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

きよみさん、こんばんは、はまです。

枠を限定しないって、本当に大切なことだと思います。

続けることって大変だけれども、やっぱり続けることが

一番ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/07/02 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさ~ん♪こんばんは!うららですv-344

やっぱり時間が無いのは、みんな一緒ですね^^;
それを言い訳にしないで、頑張りますw

誰でも最初は初心者!
そこから、どこまで自分を伸ばせるか。


インスタントの追加特典。。。もうすぐですね(むふふ)

それでは応援!ぽち!

by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/07/02 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ほんと、前向きに続けていったらだんだんと上向いていきますよね。応援クリック!
by: おかめじゃなくて名取裕子 * 2006/07/01 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、ponです。

ご無沙汰です(汗
前向きに、続けることですよね。
頑張ります♪

又来ます。応援ポチッと。
by: 情報商材@夢叶うブログ のpon * 2006/07/01 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん、どうも!
林です。

私もポジティブに1票入れときます。

思っていることは実現しますよ・・・必ず!

では、応援ポチッと!
by: お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 * 2006/07/01 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヤスです。中々ランキングに入れません。
がんばります。
応援ポチッ。
by: ヤス * 2006/07/01 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ポジティブな考え方が1番ですね!
僕もいつか大物?になる時が来ると信じて
日々がんばってます♪

僕は絶対諦めまへ~ん(^^)/

んじゃ今月もヨロシクです~
by: 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero * 2006/07/01 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんわ~

継続は力なり!
ローマは一日にして成らず!!
7/1に読ませて頂いて良かった(^^♪

今月も頑張りますか~

アドちゃんですが、警告も来ていないし
アカウントも生きてるし
慌てずに月曜日まで待ってみます。

さっき、新しいブログを作って、、まだ記事書く前に
試しに貼ってみたら・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?
表示されちゃった (爆)
一体どうなってるんでしょうね~
ちゃんとはずしましたけどね
ではポチっと!!
by: 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ * 2006/07/01 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん

こんばんはLapisです^^

言い事言うね~♪
誰でも最初は初心者ですよね。

諦めずにポジティブに!

賛成です!

応援ぽち!
by: PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis * 2006/07/01 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは^^

やはり何事にもチャレンジしてみないことには何も始まりませんからね^^

継続は力なり!
同感です。
あきらめなければ失敗ではないですからね^^

ではでは♪
応援!
by: ブログアフィリエイト2.0 * 2006/07/01 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

 こんにちはぁ♪

ポジティブに考えること・・・賛成に1票!

考え続けたって、何も変わらないし、前向きに行動あるのみ(笑)

せっかくの毎日、楽しくなくっちゃね♪

応援っ!ポチッ!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/195-49eb4173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


