【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
やっぱり即金はいいよねぇ
2006 / 06 / 22 ( Thu )
この頃、アフィリエイトに熱中の私(^^ゞ

全然ネットビジネスの記事を書けてないなぁ~
って思っていたら・・・

イーバンクから入金のメールが・・・

(・_・?)ハテ

続きの前に応援よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif    ブログランキング

何の入金?

o(^o^)oドキドキo(^-^)oワクワク

あ~ディスカバだぁ(^_^)v
宣伝もしないでほったらかしなのにいつも稼いでくれる
私の頼れる稼ぎ頭さんなのね♪

そういえば最近登録料の安めのネットビジネスの人気がみたいね。

リドメの広告を見ているとそんな感じ~

ネットビジネスでもボーナス商戦みたい(^O^)
ボーナスをもらってちょっとお財布に余裕があるうちに
「何か始めちゃおうかしら」なんて感じの人が増加中のようねぇ

確かにネットビジネスには波があるよね。
オープンと同時に登りつめて3ヵ月後には・・・(-_-;)
何処へ???なってビジネスもいっぱいありました。

だからディスカバみたいに息の長いビジネスはホント珍しいよね。
登録料2900円で報酬2300円この低価格で・・・
100万円以上の報酬を稼ぎ出せちゃう!!
老舗の威厳を感じちゃうのは私だけ_(^^;)ゞ

もっとも安心してお勧めできちゃうネットビジネスです。

だから「どのネットビジネスが一番いいかなぁ?」
って質問をもらったら
「信頼・安心・知名度」全て良しだと私は思ってるので・・・

ディスカバリーネットが一番良いよ(*^_^*)って答えちゃいます。

もし、今ネットビジネスに興味があるなら・・・
どうですかぁ~(あっ宣伝しちゃった_(^^;)ゞイヤー)


□■□あとがき□■□

子供のアンパンマンのDVDを借りにレンタルショップへ
さて、レジで清算~って思ったら・・・

あ( ̄□ ̄;)!!駐禁のおまわりさんがぁ~
ダ~ッシュε=ε=ε=┏( ;_;)┛
今、話題の取り締まりのおじさま達まで~0=(><;)=0
うわぁ~MY車の前にいる!!!

ドーン!!!
2台後ろの車にタクシーがオカマ\(◎o◎)/!

おまわりさんたちがぞろぞろそちらの方へ・・・
その隙に急いで運転席へ・・・
「今度から駐車場に止めてくださいね(-"-)」っておまわりさんの声が

「は~い(・_・)/ 」ってまじめにお返事。
そそくさその場を去りました(^^;;;

危うく罰金刑食らっちゃうところでしたぁ(×_×;)
皆さんもお気をつけあれ~ぇ。
スポンサーサイト
01 : 40 : 50 | ディスカバリーネット | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<無料で登録!で稼ぐ。 | ホーム | いただきました(^O^)>>
コメント
 スキンケア

スキンケア http://welsh.archiunite.net/
by: * 2008/11/30 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

チャッピーさん、そうなのよぉ~(^^)v

by: ママのお小遣い帳 きよみ * 2006/06/27 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは

インフォカートも売れてたよ(^0^)/

pochipochi
by: 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 * 2006/06/26 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヤスさんと同じく私も焼肉食べちゃったり(^_^;)して
すぐ使っちゃうのよねぇ~
貯金しなきゃ(^^ゞ


中途半端にしていることの多い私からするとあさひさんの実践力が羨ましいよぉ~
手広げすぎて許容量オーバーで全て投げ出したくなっちゃった
時もあったけど・・・(-_-;)
今は少しずつやっと自分のペースをつかめるようになってきたの。

思いっきり手広げたおかげで出会えた幸運も結構あったしぃ~
チャレンジ精神も大切ねぇ~♪
by: きよみ * 2006/06/23 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まさに、不労所得だね。
ちと羨ましい♪

きよみさんって、色々手がけてて、凄いって思います。
いつ時間を作ってるのやら?

今度聞かせてくださいな。なんて。
応援v-91
by: あさひ * 2006/06/23 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヤスです。思いがけない入金ってすごくうれしですよね。
すぐ使ってしまいます。
応援していきます。
ポチッ。
by: ヤス * 2006/06/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

Lapisさん、私もそう思った(^^ゞ
駐禁の罰金って痛いもんねぇ~
by: きよみ * 2006/06/22 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん

こんにちは^^Lapisです♪

思いがけず イーバンクから入金のお知らせ って

すっごく嬉しいよねi-233

報酬・・・駐禁代にならずによかったよかった^^

応援ぽち!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/191-39dea917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


