【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
いただきました(^O^)
2006 / 06 / 20 ( Tue )
深夜0時を過ぎるとなぜか目が冴えだす今日この頃です(^_^;)

お友達の『リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!』のとしさん&『手をつなごう♪~ネットで収入を!~』のハピーさんから同じバトンをいただいちゃいましたぁ~
なのでまとめてお答えしちゃいます(^O^)

何だか答えるのが照れくさいバトンです(^^;;;

私のこともっと知りたい、あなたは必見です(笑)

応援よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif    ブログランキング
まずは私からのバトンをお願いしちゃう5人のお友達を選ばなきゃ(^O^)

どうしよう~?
誰にお願いしようかなぁ(^^ゞ

悩みに悩んだ結果・・・
とっても忙しい人ばかりにお願いしちゃうことになってしまいました。
なので忙しいから無理だよ~って場合はスルーしてください。
時間があればお願いしますm(__)m

1. 回す人5人を最初に書いておく

子猫さん【ブログでアフィリエイト!初心者必見 】

とらキチさん【行 雲 流 水 】

こうさん【今はこれ!~ブログでおこづかい~】

チャッピーさん【ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★】

Lapisさん【PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!】



2. お名前は?

  きよみ(^O^)です


3. おいくつですか?

  30歳です^^;
 

4. ご職業は?

  主婦&消防設備士&事務職


5. ご趣味は?

  趣味というか・・・PC中毒(^_^;)
  
  時間があれば本を読むことは大好きです♪
  (最近は全く時間なし・・・)


6. 好きな異性のタイプは?

  関西人なので?面白い人が好き
  男前ならなおうれしい~_(^^;)ゞイヤー


7. 特技は?

  ・・・子供やお年寄り、動物に好かれることかなぁ
  特技っていうのかなぁ?  

  あっ最近、ぬか漬けがおいしくつかるようになった(^O^)


8. 資格、何か持ってますか?

  普通免許 
  英検 2級
  消防設備士 4類 5類 
    

9. 悩みが何かありますか?

  眠る時間がない(-_-;)こと
  やりたいことが多すぎで・・・

  その他、転職しようかどうか悩んでいます^^;
  (ちょっとリアル・・・)  


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好き:ごはん 味噌汁 お漬物(粗食好き(^^;)
  嫌い:じゅんさい 魚そうめん 冷凍食品


11. 貴方が愛する人へ一言

  たま~に切れちゃう私(~_~;)だけど・・・
  PC中毒で家事育児怠り気味の私だけど・・・
  優しい家族のおかげで自由にできていることに感謝しています。
  いつも見守ってくれてありがとう♪
  そして、末永くよろしくね。


12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

子猫さん 
  私の子豚さんです。でも、いつも教えてもらってばかり・・・^^;
  子猫さんのブログは初心者の方必見!内容充実のブログです。
  株にも詳しくてホントにすごく尊敬できるお友達です。

とらキチさん
  私の子豚さんです。でも、リドメについて教えてもらってばかり^^;
  リドメで着実に収入を得られています。
  とらキチさんが登録したリドメサイトなら間違いないって私は思い
  登録しています(^^ゞ

こうさん
  とっても優しいお友達です(*^o^*)
  こうさんのブログの更新情報は見逃さないで!!
  カスタマイズ情報や楽しいアイテム情報を色々見つけ出してきて
  教えてくれます。
  最近はこうさんの所で情報を得て登録してばかりの私(^^ゞ

チャッピーさん
  大人気!売れに売れてる「高次元・成功スパイラル」の産みの親!
  とってもお世話になっていますm(__)m
  とっても立派なインフォプレナーさんなのにとっても優しい方
  どこまでもついて行きま~す(^O^)/

Lapisさん
  あのDCSSでむっちゃ成果を挙げておられます。
  見習わなくっちゃ(^^ゞ
  ホントすごいよ!!
  DCSSで成功するためのノウハウを盗んじゃいましょう。

以上です。
私のこと前より少し知っちゃった(^O^)>感じでしょ(笑)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

バトンをお願いしちゃった5名の方々よろしくお願いします。
忙しい時はスルーしちゃって全然OKです。
スポンサーサイト
02 : 46 : 57 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<やっぱり即金はいいよねぇ | ホーム | 6/7オープン新クリック広告>>
コメント
 30代,40代で転職してボランティア通訳検定

ボランティア通訳検定とは、国際交流に活躍できる通訳能力を判定する検定試験である http://jackalope.catvtestchips.com/
by: * 2008/12/01 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

お仲間めぐりをしています。応援クリック!
by: おかめじゃなくて名取裕子 * 2006/06/21 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます。

きよみさん、おはようございます。はまです。

今日ですね…応援に来ました。

全応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/06/21 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

このバトン。すごい勢いで広まってるね。
でも見てて楽しいです。

改めて家族に感謝してみたりね。
by: あさひ * 2006/06/21 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん、ご紹介ありがとう^^

今日2本回ってきちゃって、
申し訳ありませんがスルーです。

また、遊びに来ますね

応援ぽち!

 NO SUBJECT

 こんばんはぁ♪

お忙しいのに、バトン引き受けてくれてありがとうm(_ _)m

雰囲気が伝わって、親しみを感じちゃいました(笑)

これからもよろしくお願いしまーす♪

応援っ!ポチッ!
 NO SUBJECT

ホント~
リンク切れていました^^;
教えてくれてありがとう(^O^)とらキチさん
忙しいのにお願いしちゃってごめんね。

チャッピーさんもお願いしますm(__)m
え~通過しちゃったの(;_;)
今度は是非寄ってってね~♪

燕青さん応援ありがとう(^O^)
by: きよみ * 2006/06/20 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/20 22:10 * [ 編集] | page top↑
 こんばんは!

はじめまして! 燕青と申します。
バトンですね。お疲れさまです~
応援!
by: サクッと稼ぐネット副業☆燕青 * 2006/06/20 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あらあら、とうとう廻って来ちゃったのね(笑)

今日明日は外出してるのであまり時間取れないから
あさって廻します

(京都通過しました!)

ぽちぽち
by: チャっピー * 2006/06/20 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~・・・というかおはようございます(笑)

またエライものがまわってきましたね~(^^;

なるべく記事にできるように頑張りますけど
スルーしちゃったらゴメンなさい。


そうそう、トップの最新記事リンクがリンク切れしてるみたいです。
by: とらキチ * 2006/06/20 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/190-159016ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノウハウ公開します。
といっても、たいしたノウハウではありませんが(汗)。次の2つのノウハウを公開します。1.「1日5分で月10万稼いだ方法」2.「1回のブログ更新で3万円をゲットする方法」どちらもオリジナルノウハウです。 ネットでブレイク!【2006/06/20 07:15】
| ホーム |


