【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
6/7オープン新クリック広告
2006 / 06 / 16 ( Fri )
注目~(^O^)/

6/7 クリック広告(コンテンツマッチ型広告)がオープン!!

早速登録してみた・・・

応援よろしくお願いしますm(__)m
banner_02.gif    ブログランキング

早速、報酬が発生していた(^_^)v

登録後、すぐ報酬が発生するところがクリック広告のいいところぉ

即、大きな報酬にはならないけど・・・

ブログに貼っておくだけで、コツコツ貯まっていくから
やっぱり貼っておくべきだよぉ

貼っとくだけでリドメよりは絶対稼げちゃうよ!



ちなみにこんな感じ↑

広告レイアウトも配色変更も簡単!
タグをコピペするだけで設置完了!!

後は勝手にあなたのサイトにマッチした広告を流してくれま~す♪

MicroAd(マイクロアド)←詳細&お申し込みはこちらです。

最低支払い金額については
『お支払いには振り込み・その他手数料として一律525円必要ですので、お支払いは525円からとなります。』って書いてありました。
・・・525円で請求したら・・手数料引かれて入金0円(^^;;;
そんな奴、おらんやろぉ~(^_^;)だよね。


□■□あとがき□■□

新聞屋さんのバイクのエンジン音が聞こえます^^;
また、寝そこなった~(°◇°)~ガーン
最近寝不足続きで思考能力が低下しているようなぁ~
寝不足はお肌の大敵!!ってことでお肌ボロボロ(;_;)

えっ、明日・・・いや今日は息子ちゃまの「学習発表会」
居眠りしないように・・・頑張ります(^^ゞ
さて、しばし仮眠(-_-)zzz

banner_02.gif    ブログランキング
04 : 37 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<いただきました(^O^) | ホーム | 商材アフィリエイト・・・難しい?>>
コメント
 ユニオンショップと30代,40代の転職

ユニオンショップとは、雇用された労働者(通常課長職以下の社員)が一定期間内に労働組合に加入しなければならないという制度 http://fandom.rcrane4law.com/
by: * 2008/12/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

きよみさん、こんばんは、はまです。

今日は、応援にきました。

全応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/06/19 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、はじめましてm(_ _)m
リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!のmeroといいます。
とても見やすいブログですね!
これからも参考にさせて頂きますm(_ _)m

アクセスランキングの参加表明よろしいですか?
ご訪問お待ちしております。

では早速ポチン
by: 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero * 2006/06/19 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

実は、2名の方からバトンがまわってきました。
もし良かったら次をお願いできますか・・・?

忙しいようだったらスルーしても構わないので
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに私が書いたバトンの記事は
http://kasegunda.blog39.fc2.com/blog-entry-257.html
です。

それでは、応援ぽち!
by: 『手をつなごう♪』ハピー * 2006/06/19 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん、お久し振り!
林です。

ホント最近増えてきましたねコンテンツマッチ。
いいことです♪

では、応援ポチッと!
by: お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 * 2006/06/19 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。koharaです。

いろいろとでてきてるんですね。

応援ぽちっ
by: ガンガン稼ぐ母の実録@kohara * 2006/06/17 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、こもっちです。
525円からってのが、いいですね。
クリック課金のものは、貼っておくだけだからいいですよね。
今は、アドセンスですよ。
応援クリック!
by: せどりとアフィリエイトで稼ぐ! * 2006/06/17 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

コンテンツマッチ広告も、どんどん増えてますね。
何がいいのか悩むところです。

やっぱりマッチ具合と、クリック単価でしょうが。。
by: あさひ * 2006/06/17 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヤスです。コンテンツマッチ型広告は、私も貼り付けています。
私の場合ブレイナーですけどね。
ほっとくだけでいいんですから有難いです。
応援ポチッ。
by: ヤス * 2006/06/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

 こんばんはぁ♪

こころよく バトン を受けて頂いて感謝っ!です。

いろいろと忙しいでしょうから、都合のよいときにねっ♪


応援っ!ポチッ!!
 NO SUBJECT

こんばんは! 登録画面がビジーみたいです(泣)
応援!

寝たほうがいいのでは??(笑)
by: けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/06/16 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん
こんにちはLapisデス。

マイクロアドですか・・・
Lapisも貼ってみようかな^^

応援ぽち!
 

こんにちは。ひでです。

コンテンツマッチ型広告、最近色々なのが増えてきましたね。
私も久しぶりに新しいところ開拓しようかな。

マイクロアドですね。
のぞいてきます。
by: 無料レポートでアフィリエイト! * 2006/06/16 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして。逆アクセスランキングに参加&相互リンクをお願いします。
サイト名:お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
サイトURL: http://minaminama.blog51.fc2.com/
管理人:おかめじゃなくて名取裕子
サイト説明:お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!



こちらはリンク済です。
http://minaminama.blog51.fc2.com/blog-entry-131.htmlでリンクし

http://minaminama.blog51.fc2.com/blog-entry-148.html でサイト紹介しています。
by: おかめじゃなくて名取裕子 * 2006/06/16 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

そんな褒めてもらったら、照れちゃいます^^;
はまさんありがと~う♪
by: きよみ * 2006/06/16 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます

きよみさん、おはようございます。はまです。

色々と、本当にどうも有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

きよみさんのブログは見やすいです。それとですね、

デザインが可愛らしくて、すっかり気にいってしまいました。

応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/06/16 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/189-30bf2ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


