【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ヤフオク侮るなかれ!!
2006 / 06 / 10 ( Sat )
ヤフオクやってみたことありますか?

私は残念ながら入札者しか経験したことがない(^_^;)

出品してみたいなぁ~ってず~っと思っているけど、
売る側となると買う側のように気軽に挑戦できなくて・・・

そうそう、あなたとってのヤフオクは?

1.ヤフオク=欲しいものが安く買える
2.ヤフオク=不用品の処分方法
3.ヤフオク=安定した収入源

突然質問してみました(*^_^*)

安定した収入源!と答える方はほとんどいないですよね。

でも、実際にヤフオクを収入源としている方がいるんです。
出品者の方の多くが2の不用品の処分(ちょっとしてお小遣い稼ぎ)程度にしか思っていないヤフオクで、やり方ひとつで継続した収入を得ることができる!!

すごい!って思ったのは私だけ?

最近、海外のオークションeBayってのを知ったんだけど、
こちらは世界規模なのでeBayだけで1億以上儲けちゃう人がいるらしい。

eBayについては後日あらためて・・・

そんなこんなでオークションに興味を持った私なので、
まずはヤフオクに挑戦してみて・・・
目指せ1億円!?の世界に飛び込んでみよう(^O^)って考え中~

という私にお友達のりゅう☆さんが教えてくれた

基本を身につけ失敗無し!継続収入獲得法 ≪入門編≫

ヤフオク+せどり+○○○○で継続収入を得る方法が書かれています。

○○○○??でしょう。

でも、秘密です(笑)

いつか私もe(^。^)g_って思っている事です。

さて、何でしょう?

よ~し、お家の中のいらない物かき集めちゃおう♪

ブログ(-_-;) アフィリ(-_-;) ましてやHP(-_-;)なんてという方は

基本を身につけ失敗無し!継続収入獲得法 ≪入門編≫
で継続収入の術を身につけてください(^O^)/

スポンサーサイト
22 : 50 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<商材アフィリエイト・・・難しい? | ホーム | 登録はお済ですか?>>
コメント
 NO SUBJECT

ヤスです。
時間が遅いので今日は、応援だけですみません。
応援ポチッ。
by: ヤス * 2006/06/14 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

応援にきました。

駆け足ですみません。。


応援ぽちっ凸
by: coco * 2006/06/13 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

今日は出掛けるので、
応援だけ。
ぽち!★
by: 一姫@アフィリエイトの小技 * 2006/06/13 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

応援していきますね。
ぽち★
by: 一姫@アフィリエイトの小技 * 2006/06/12 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
 ↑YOUさん共々

きよみ☆彡さん、ありがとうございます^^

オイラが京都に行ったら生八つ橋お土産に持って行きます(笑)
by: りゅう☆ * 2006/06/12 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん、はじめまして…
YOUと申します。

この度は、私の商材をご紹介いただき
ありがとうございました。

オークションやせどりって物販ですから
商いの基本なんですよね。
収入を獲得することが目的ではあるんですが
そこから得ることはもっともっと多いと思います。

きよみさんの新たな分野への挑戦も楽しみにしています♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by: YOU * 2006/06/12 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、たゆです。
レビノさんのところで初めて知りましたー。
即金性は抜群ですよねー。
by: たゆ * 2006/06/11 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

ヤフオクはあんまり興味ないんですが、
eBayにはチャレンジしてみようと
思ってますよ~!

○○○○、やるんですか!?
楽しみにしてます~♪

応援ぽち!
by: 一姫@アフィリエイトの小技 * 2006/06/11 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんなものが売れるんだぁって思った事がありました。
私も不用品の処分で5万くらいはいきましたね。

売れそうに無いものも、言葉の表現一つで結構変わります。
最近はやってないですけどね。

メールのやりとりや、発送などの手続きが面倒くさい(笑)
ある程度数が増えれば、配達員の人にとりに来てもらえるんですけどね。

でも、楽しいですよ。オークション♪
特に、値がどんどん上がっていく時は☆
あさひ
by: あさひ * 2006/06/11 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

ご無沙汰です♪

オークションは本当に面白いですよ!

やってると本当に価値は人それぞれってのが

わかりますよ~

応援@ぽち
by: やぱ基本が大事だよね♪営業レーサーレビノ * 2006/06/11 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/187-eefcc986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


