【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
売れるもんだねぇ~
2006 / 06 / 06 ( Tue )
この週末、e-ビジネス白書 & Dream Maker セットのうちの
Dream Makerにてお勉強(^^ゞ

第一印象:すっごく読みやすい
これってとても大切だと思う。
読みにくいと内容を理解するのも大変(-_-;)

内容は・・・初心者向き!!

ということで物販初心者の私にとって役に立つノウハウ満載!!
とっても勉強になりました(^○^)

スーパーアフィリエイターへの階段を一段登れた(*^^*ゞかも?

と自画自賛^^;

e-学び舎本舗へ参加して商材が読み放題!!なんだけど、たくさんありすぎて読むだけでも大変(^^ゞ
まずは一冊・・・

続きましてぇ~物販アフィリ速報!!(って誰も聞いてない_(^^;)ゞ)

このところ楽天が好調だったけど、今度はアマゾンも好調!!

中にはこんなびっくりな結果も
直接リンクのクリック回数1回、直接クリックによる注文1
コンバージョン100%だってぇ~(゜o゜;)

ネットでこんな物買う人いるのかなぁ?って思いながら・・・

買う人いるんだよねぇ~

自分が欲しいものを売っている間は成果なしでした(^_^;)

自分の好みに囚われず、データを重視して商品を選んだら
面白いように売れ出しました。

自力で模索しながらでは、きっと重要なデータの出し方を見つけられなかっただろうから良い商材に出会えた私は幸せ者(*^。^*)

と思いながら毎日報酬レポートを見て((*≧m≦)ニヤ

スポンサーサイト
02 : 37 : 51 | アフェリエイト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<登録はお済ですか? | ホーム | 今度はライブドア(-_-;)>>
コメント
 30代,40代で転職してプログラマー

プログラマーは、プログラミング言語を使いこなし、早く正確に動くソフトウェアを作る http://laciniate.sentesag.com/
by: * 2008/12/07 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

物販好調みたいですね。
おめでとうございます♪

私も、DreamMakerから
読み始めましたよ。
お互い頑張りましょうね!

応援ぽち!
by: 一姫@アフィリエイトの小技 * 2006/06/08 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、うっきーです。

物販アフィリ絶好調のようで
僕も嬉しいです。^^

こういう記事を読んでいると
こちらまでやる気になってきますね!
僕も頑張らねば。

また遊びにきますね♪

応援ポチ!
by: ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ * 2006/06/07 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん
応援ありがと♪

皆さんガンバっているんだね~
Lapisももっとがんばってみよう・・

おうえんぽち^^
 NO SUBJECT

きよみさんこんばんは~(^_^)

ディスカバリーはほったらかしどころかブログ削除してました(笑)
でもちょっと復活してみようかな…と。
ふっと思いがよぎるとやらずにいられないタイプなんです。
今日はほとんどそれに時間費やしたな~

記事と関係ないコメントでごめんね。

応援していくね~♪
by: ネットdeお仕事@Piano * 2006/06/06 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

アマゾンも好調でおめでとう!

アマゾンアフィリエイト、最近サボっています。
楽天が好きなのかも!

応援!
by: 主婦がはじめるネット内職情報のレモン * 2006/06/06 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あさひです♪
そうなんですよね。読み放題は嬉しいけど・・
嬉しい悩みですね~♪

これから、もっともっと色々な情報がアップされていくので
楽しみですね☆
by: あさひ * 2006/06/06 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん、おはようございます!
林です。

函館から応援に来ましたよ♪

売れ行き好調のようですね!
売れるものを売るって大事ですからね。

では、またゆっくりおじゃまさせて頂きます。
応援ぽちっと!
by: お小遣い稼ぎの達人 * 2006/06/06 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/185-c5959583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


