【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
うっ売れてる\(◎o◎)/!
2006 / 06 / 01 ( Thu )
昨日?今朝・・・
寝る前に何気なく楽天のレポートをチェック。

4日くらいまえに初めて楽天アフィリでインスタントブログを作った
ことを思い出して(^^ゞ

そういえばレポートチェックはどこからするんだ??

あった、あった。

まぁ~まだ売れてるはずもないから・・・・
とりあえず楽天のレポートページがどんなんか見てみよぉ~と

開いてみたら・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんだ?

5/28 2900円

5/29 2900円

( ・◇・)?(・◇・ )

え~~~~~っ もしかして売れてる?????

何が売れたんだぁ~('◇')?

と、明け方の「ボ~」っとした頭の中は????だらけ。

何が売れたかどうやって確認できるんだぁ~?

これか?・・・それともこれ??

あった! 売れてるよ!!!

すっげぇ~(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!!

インスタント・ブログアフィリエイト

m9(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!

何となく見つけたキーワードで
何となく作ってみたブログから
なんと翌日に商品が売れるなんて!!!

ホントにビックリだったので、
思わず久々に顔文字満開になっちゃいました/(〃'∇'〃)ヽ(照)
10 : 04 : 51 | アフェリエイト | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<今度はライブドア(-_-;) | ホーム | 復活(V)o¥o(V)>>
コメント
 ADR投資ポータル

ADRの検索サイト。日本株、株価、中国株、ホテル、ブラジルなどADRに関する各種情報をお届けしています。 http://valuate4.stuartmembery.com/
by: * 2008/12/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!
私も、インスタントでようやく
キーワードを見つけられたみたいです♪
応援ぽち!
by: 一姫@アフィリエイトの小技 * 2006/06/05 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おめでとうございます。

記事が踊っていて、こちらまで嬉しくなりました。

2900円って、なんだろう?応援ポチ!
by: 田舎暮らしで情報起業~いなか暮らし応援隊…田舎でプレナー * 2006/06/02 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
 おはよ♪

lapisです。

インスタント・・・
なんだか凄いんですね~。


応援にきました^^
ぽちッ 

 NO SUBJECT

きよみさん、こんばんわ^^
なんかすごいですね!
皆さんすげーと思う今日この頃☆

応援ポチ♪
by: すーん@D・C・S・Sなら♪ * 2006/06/02 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!
時間がないので、今日は応援だけ。
コピペでごめんなさい!(>_<)

応援ぽち!
by: 一姫@アフィリエイトの小技 * 2006/06/01 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは! うわ、翌日はすごいですね!モチベもあがりますね。おそるべし!ですね(笑)
by: 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/06/01 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

みんな、インスタント中毒~^m^

そして、みんな結果を得てるなんてすごいよねぇ~

みんなで頑張ろう(^_^)vね
by: きよみ * 2006/06/01 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは^^
【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるびと申しますm(__)m
ミクシィからお邪魔しました。

可愛いブログですね^^
インスタントは凄いみたいですね!
使ってないので分かりませんが、
あちこちで、好評なのをよく見かけます(^^ゞ

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!

by: 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび * 2006/06/01 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
 こんちは

すっげぇ~(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!!

きのっぴさんと同じで思わずコピペ(爆)

私も昨日、2000円の物が売れた。
でも知らないショップだからクッキーのおかげ。。楽天ありがたや(笑)
インスタント中毒者同士、がんばろうね
by: 『今はこれ!』 こう * 2006/06/01 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
 想像してみる・・・

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

すっげぇ~(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!! (笑)


僕も負けずにインスタント頑張らねば。。。

GW前に購入したのに、仕事が忙しいのと体調が悪かったので
まだ、2つしか作ってないんですよ~(--;

でも、成果出ちゃってますけど( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
お互い頑張りましょうね!

それから、例の件の説明ありがとでした。
インスタントをもう少し頑張ってから挑戦してみようかなと思ってます。

以上、今日こそは家に帰りたいとらキチでした(爆)
by: とらキチ@行雲流水 * 2006/06/01 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!

インスタントってすごいですよね!
私もまた、作ります。

ニッチな商品にしようかと思っています。
応援!
by: 主婦がはじめるネット内職情報のレモン * 2006/06/01 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは~

スゴイ!
すっげぇ~(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!!


思わずコピペしちゃった(笑)
まだ印刷しただけ~
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

毎日こうも新着リドメがでては 
何もできないよ~壁 |дT)o エーン

さっきは、一人で、ゲラゲラ大爆笑!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今から『、』を入れてPING送信しちゃおうかと
真剣に迷ってます (^^♪

» おやじ、メールサポート開始してます

きっと、きよみさんみたいな人が来てくれるかと・・・
by: 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ * 2006/06/01 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
 恐るべし!

きよみさん、こんにちは!
林です。

おおっ!ほんとですか!凄い!

恐るべし、インスタントですね!!

応援ポチッと!
by: お小遣い稼ぎの達人! * 2006/06/01 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/183-a5d8600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


