【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アドセンス→×FC2
2006 / 05 / 29 ( Mon )
とっても悲しい情報です(;>_<;)

『孫子のアフィリエイト』のけんさんも
《fc2が全滅???無料ブログサービスの危険性!》で記事にされていましたが・・・

私のブログでもアドセンスが表示されない状態が続き・・・
もしや私何か違反を犯してしまったの( ̄□ ̄;)!!と
眠れない夜を過ごしておりました(嘘)

違反を犯したのは私ではなくてFC2さんだったようです。
『ほっ!』

『ほっ』じゃない!?

大変だぁ~FC2主体に活動している私・・・
ってことはこの先FC2でアドセンス収入を望めない・・・

せっかく良い感じに日々のアドセンス収入が落ち着いてきたのに(-_-;)

昨日のアドセンス報酬レポ・・0ドル w(☆o◎)wショック

とっても頑固なグーグル様なので今後FC2さんを許してくれることは
ないでしょう・・・

アドセンスについては何か得策を考えなくては(^_^;)

とりあえず、FC2では違うコンテンツマッチ広告に貼りかえる必要が・・

ということで以前も紹介したことがありますが、

アドセンス以外ではもっとも順調に収入を得ている
Traffic GateのCM-Clickがおすすめ!

最低換金額:3000円
この頃アドセンス中心にしていた私でも換金額達成できているから
Traffic GateのCM-Click中心に変えれば誰でも簡単に換金できると思います。

その他では、1クリック10円の『ジョイフルクリック』

もうひとつ

などがお勧めです(^○^)

私と同じくアドセンスが表示されなくなって困っている
FC2ユーザーの方々挫けず頑張りましょうね~ぇe(^。^)g_
01 : 58 : 27 | アフェリエイト | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<復活(V)o¥o(V) | ホーム | 報酬2桁アップ!!>>
コメント
 NO SUBJECT

こんばんは!
アドセンス復活したみたいですね。
応援ぽち!
by: 一姫@アフィリエイトの小技 * 2006/05/31 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは。(^ー^* )♪

アドセンス、姫子はほったらかしにしてたら
今朝戻っててビックリ!!
でも、良かったですよね?

応援ポチッと!凸
by: 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko * 2006/05/31 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、
FC2のアドセンス復活!?
でもしばらくは様子見ですね。
アドセンス1本に頼らない方法の模索は必至ですね。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
by: 無料レポートでアフィリエイト! * 2006/05/31 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こもっちです。
アドセンス消滅はやばい状況ですね。
でもめげずにやっていらっしゃるので、よかったです。
お互いがんばろ~ぽち!
by: こもっち * 2006/05/31 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

アドセンス禁止とは・・辛いでござるな~
応援するでござる。拙者FC2大好きでござるのに・・・
by: 忍者です * 2006/05/31 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、うっきーです。

僕も「無名塾」に参加しました。

これから、よろしくお願いします!

応援ポチ!
by: ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ * 2006/05/31 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!
yahooのニュースで知ったんですが、
きよみさんはfc2だったんですね。
私は、以前、問答無用の停止をくらいました(^^;
他のコンテンツマッチ広告に張り替えようと思いつつ、
どこがいいのか決めかねていたので
参考にんさせていただいますね。

応援ぽち!
by: 一姫@アフィリエイトの小技 * 2006/05/30 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。
突然表示されなくなったりしたら
もうホントにショックですね~。無料のブログだと
どこもそういう可能性ってあるんでしょうか。。。
たくさんの人が利用してるんだからなんとか
して欲しいですよね。
応援ポチ☆
by: 【専業主婦の貯金箱】コグマ * 2006/05/30 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは! 紹介ありがとうございます!
ほんと、どうなるんでしょうね? fc2! 応援!
by: 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/05/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!takumiです。

リンクありがとうございました!

FC使ってる方は大変みたいですね。
負けずに頑張って下さい!

応援ポチ!
by: takumi * 2006/05/29 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!レモンです。
大変忙しいのにリンク・ランキング参加作業ありがとうございます。

また、よらせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。
応援ポチッ(^^♪
by: 主婦がはじめるネット内職情報のレモン * 2006/05/29 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして

holaholaといいます、ランキングからきました。始めて一週間くらいのブログですがよかったら寄ってみてください
by: 儲け隊・稼ぎ隊~儲け道を極めよ * 2006/05/29 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
 お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入

林です。

ホントですか?
知らなかったです。

私はFC2使ってないから直接影響はないですが。

それにしても、これがあるからネットは怖い。

いつ・どこで・どんな形で、
同じようなことが起きても全然不思議じゃないですからね。

では、また遊びにきますね。
応援ポチッと!
by: お小遣い稼ぎの達人 林 * 2006/05/29 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/180-5103be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


