【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
クリック報酬型広告設置結果!
2006 / 04 / 12 ( Wed )
3月から4つの『クリック報酬型広告』を設置して
どれくらい稼げるものか?検証してみました。

その結果:
border=
1位 グーグルアドセンス

2位 トラフィックゲート CM-Click

3位 ジョイフルクリック

4位 Adconmatch

という結果になりました。

やはり、一番のオススメはアドセンスですね。
しかし、審査通過がなかなか困難&決まりごとが多い^^;
私も審査に3回落ちております。

どうやったら通りやすいか・・・
ご質問いただければアドバイスさせていただきます(^_^)v

審査通過できなかった人もひと手間かけてもう一度挑戦してみて。
アドセンスの権利にはそれだけの価値があります。

さて、そこまで手間をかけたくない・・・
どうやっても通過できない(-_-;)って人には、

2位のトラフィックゲート CM-Clickをオススメします。
思いもかけず好調です(^^♪

今はまだ審査がかなり甘いです。
結構稼げるので今後人気が出れば審査が難しくなってしまう可能性も
なので、今のうちにどうぞ~

3000円からの換金ですが必ず達成できます。
ほとんど何の手も加えず放置していましたがそれでも大丈夫。

トラフィックゲートなのでその他のアフィリにも登録していますが、
レポートをいつ見ても報酬が発生しているのはCM-Clickだけです^^;
(これは私が悪いのですが(^_^;))

まぁ、こんな私でも換金できちゃうくらいですから・・・
かなりオススメですね(*^_^*)

3位のジョイフルクリックはコンテンツマッチ度が低めです。
なので上位2つと比べるとクリック率が劣ってしまいます。

しかし、1クリック10円なのでとりあえず登録&設置しておけば
コツコツ稼いで換金に到達できるでしょう。

4位のAdconmatchは換金までかなりかかりそうです。
(私のやり方が悪かったのかもしれないけど(^^ゞ)
ということで、今回はオススメできないということに・・・

どれも無料で登録できて、ブログやHPに設置しておくだけで
収入が発生します。
設置の方法を工夫すれば月収○万円も可能だったりします(^_^)

アフィリ初心者にとっていきなり物販などで収入を得るのは困難!
だから、簡単に報酬が発生する『クリック報酬型広告』から
始めてみてください(^o^)
報酬が発生したほうがやる気も持続しますよ。


こちらから↑アドセンス登録申請への挑戦!?(笑)

CM-Clickへ登録するにはまずは↓
TG-アフィリエイトプログラムへの登録が必要です。
トラフィックゲートへ登録後CM-Clickへの提携申請をしてください。

ジョイフルクリックはこちらからご登録してください。

《広告サンプル》


スポンサーサイト
14 : 01 : 41 | アフェリエイト | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<press@blog | ホーム | ポイントサイト>>
コメント
 NO SUBJECT

はじめまして☆
田崎と申します^^
書き込み失礼します☆私も在宅ワークをしています。もちろんディスカバリーネットもしてました。しかしどうしてもほとんど稼げなくて、今はこういうのをしています☆よかったら試しにしてみてください^^先月の収入は11万、今月はまだ7万です。しかしディスカバリーよりは非常に安定しました^^最低月に5万は収入が入ります^^お手軽上に、うまくいけば収入はがんばり次第でそこそこいけます!一緒にがんばってみませんか?これは副職としてするのをお勧めします^^詳しくはブログ見てみてください
http://blog.livedoor.jp/yutamayafilst/?blog_id=2040224
by: 国崎 * 2006/11/22 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして。ランキングから来ました。
私もAdSenseやってみようかと登録したばかりです。
ブログもアフィリエイトも始めたばかりで
何から手をつければいいやら・・の状態です。
これからいろいろ参考にさせて下さい。

よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
こちらは貼らせていただいてますので、
もし都合が悪ければおっしゃって下さいね。
by: 【専業主婦の貯金箱】コグマ * 2006/04/25 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
 相互リンクのお願い

初めまして。
「リトルママのお小遣い!究極の情報で即実践・・・ 【魔法がかかった秘密のブログ基地】」
管理人のあいと申します。
相互リンクのお願いにきました。
私も2歳と0歳のママで育児奮闘中です。
どうぞよろしくお願いします。
こちらはすでにリンクさせていただいてるので、お時間があるときに覗いてみてください!!
by: あい * 2006/04/24 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

ごめんなさい!今日は時間がないので

応援で、明日早朝からモテギに

インディー見に行くんですよ~♪

応援@ぽち

コピペですんません・・・
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ * 2006/04/21 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん、こんにちは!朱花*です。

コメントありがとうございました!
朱花*もいよいよ物販系に手を出そうと・・・。(笑)

参考にさせて頂きますね。
アドセンス取ってからですが、
ココから行って見ますね、まっててちょ♪

応援クリーッく!
by: 朱花* * 2006/04/21 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。koharaです。

リンクと応募してもらってありがとうございます。

こちらもリンクしました。

これからよろしくお願いします。
by: ブログアフィリエイト情報@kohara * 2006/04/21 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
 癒されに来ました♪

v-22
こんにちは!
癒されます~。
ピンクで、ぽわぁ~んとしていて、、、
わたしの心も、こんな風であったらいいのに・・・・・・

(ちょっとお疲れモードでした。w)
また、参りますっ!
by: sayacha * 2006/04/20 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは、子猫です。

いつも応援ありがとうございます。
今日も、応援に来ました。
全部、応援して帰りますね。
by: ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 * 2006/04/19 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
 コメントありがとうです。

稼ぐ方法も様々ですね。
自分の欲しい金額と、時間を考えて選ぶことですね。
私はやはり効率の良いアフィリエイトがいいですね。
最初は手間がかかりますが、形さえきちんと構築できれば
後が楽ですからね。

でも最近ヤフーの検索エンジンが怪しい動きをしているようなので、
困ってます。
by: あさひ * 2006/04/18 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは、朱花*です。

きよみさん、こちらもお返事が遅れて、スミマセン。

リンクありがとうございました!
朱花*もアドセンス申請しようと、密かに計画中です(笑)
企画のおかげで、皆様に出会えて嬉しいです♪
ちょっと、大変でしたけど(汗)

このご縁を大切にしたいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
 こんにちは。o(*^▽^*)o

いつもコメント&応援ありがとう
ございます。
ASPもいろいろあっていっぱい登録
しちゃってはあるけど全然管理がで
きてないでしょうもない姫子です。~(=^‥^A アセアセ・・・

なんとか逆アクセスは上位に留まってて
良かった。
お互いにがんばりましょうね。
応援ポチッと!凸
by: 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko * 2006/04/18 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは

コメントありがとうございます。

私もアドセンス、1回落ちてそのままに
してたのを最近申請して通りました。

また、お邪魔します。

by: 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka * 2006/04/17 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

コメントサンクス♪

僕もあんまし貢献出来てないですね~

僕も頑張ります!

応援@ぽちぽち
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/04/17 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

アドセンス僕も最近入れました。
まだまだこれからですけどね♪

では、応援ポチっと♪
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/17 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

テンマです
なにかはじめてくる気がする・・・・
もしかしてコメント返してなかったかな(>_<)
テンマもやっとアドセンス申請おりました
全然稼げてないですけど(笑)
これからみんなのサイトみて真似するつもりです
by: テンマ お金持ちしか知らないお * 2006/04/17 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
 リニューアルしました!

こんにちは!
お久しぶりです!^^
すごい・・・・・・活気にあふれてますね~♪^^
ウキウキします!

ブログをリニューアルしました!
『新美さやかのplanB広報日記
~かんたんSOHOで目指せ!年収1000万円!』
http://blog.livedoor.jp/sycha/

よろしくお願いします!
by: sayacha * 2006/04/17 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは。o(*^▽^*)o

無名塾のお友達申請ありがとう
ございました。
あまり使い方も良くわかっていない
姫子ですがよろしくお願いしますね。

では、応援ポチッと!凸
by: 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko * 2006/04/17 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん、はじめまして。
コメントありがとうございました!

アドセンスは、私も今、対策中です(汗)
やはり、日記系がいいみたいですね。

クリック型報酬、いいですよね。
初心者は、そんなすぐには稼げないですからね。

応援☆~
by: ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!@とら * 2006/04/17 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん、こんばんは

なかなかお邪魔できなくてスミマセン・・

そんなことしているうちに「豚チョキ」強制退会させられました(涙

今度入会するときはよろしくね♪

pochipochi
by: 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア * 2006/04/17 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きよみさん
こんばんは! yukkiです♪

チャピーさんの企画準備が遅れていてすみませんv-356

色々な情報盛りだくさんですね!

またゆっくり拝見しにきます!

これからもよろしくお願いします。

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/04/16 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは
応援にきました
かわいいブログですね
こんどゆっくりきますね
ポチッ♪
by: 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama * 2006/04/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

きよみさんは順調にブログ改造してるね!
私はバタバタしてしまってなかなか出来ず(TωT)ウルウル
唯一逆アクセスランキングだけは左サイドだけど設置しました。

名前の所のサイト名、3つあるのでどれを書こうか迷っちゃう。
内容によって替えてみます(爆)
私もアドセンス、もう少し落ち着いたら再度朝鮮してみます。
by: 『手をつなごう♪』ハピー * 2006/04/15 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは、子猫です。

いつも応援ありがとうございます。
子猫は、新しいテンプレートの方が好きです。
子猫もがんばって逆アクセス完成させます。
全部、応援して帰りますね。
by: ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 * 2006/04/15 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

初めまして。

低額商材相談所のアンデルセンです。
私もリンクを貼らせて頂きました。

企画参加にはもう少しだけ時間かかりますが、なんとかやっていこうと思います♪

これからどうぞ宜しくお願い致しますmm

それでは失礼致します。
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/14 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
 お久しぶりです。

何日か見ない間にものすごくブログが変わっていたので、
驚きでした\(◎o◎)/!

まだ仕事が忙しいのでまた伺います。

なんかきよみママが遠くの人に感じます(^_-)-☆
頑張ってくださいね。
by: なおなお * 2006/04/13 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

遊人です♪

チャッピーさんの企画頑張りましょうね(^^)

当ブログからもリンク完了しました♪

応援あたーっく!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/164-58596a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


