【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
from:press@blog
2006 / 04 / 03 ( Mon )
夢が広がる住宅情報


*ハウジングナビトップページ:
http://www.housingnavi.jp/?vos=nhsnprsp8000100001
*ハウスメーカーを探す:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hms/?vos=nhsnprsp8000300001
*ハウスメーカー住宅商品一覧:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmj/?vos=nhsnprsp8000400001
*ハウスメーカーカタログ請求:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmc/?vos=nhsnprsp8000500001
*地元工務店を探す:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/jks/
*地元工務店カタログ請求:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/special_jk/?vos=nhsnprsp8003000001

あなたが家を建てるなら・・・

ハウスメーカー派?それとも地元工務店派?

う~ん^_^;どちらが良いのだろう?

いざとなると意外に情報源に悩んでしまいませんか?

だけど、一生に何度も買えるものじゃないから(^_^;)
買うとなったらとことん情報収集しなくては!!

そんな時とって役立つサイトが『ハウジングナビ』です。

今すぐじゃなくてもいずれはマイホームが欲しいって思っている人が
見ても、もちろんOK(^^♪

欲しい気持ちがますますアップしちゃいますよ~


結婚前、不動産関係のお仕事をしていた私(^^ゞ
今でも住宅情報が大好き!

新聞チラシも毎週チェック!! 買うわけじゃないけど^^;
新築の間取りを見ているだけで
楽しいのは私だけ(;一_一)でしょうか?

その間取りでの暮らしを想像してみたり・・・
妄想癖(-_-;)があるかも・・・

ちなみに私はアメリカンカントリー好き。

『ハウジングナビ』にもカントリーテイストなお家がたくさん紹介されています。

こんなお家に住みた~い

が、いっぱいでした(*^_^*)

ネットでいっぱい稼いで新しい家買っちゃいましょうか!
なんて、でっかい夢を持ったりして(^^ゞ


さてさて、突然なぜに住宅情報???

その理由は↓↓↓

press@blog


今回の住宅情報のように、press@blogから送られてくる情報を
ブログで記事にすると報酬がもらえます。

実はだいぶ前から登録していましたが、
あんまり依頼情報がなかったので放置していました^^;
が、最近色んな掲載依頼情報が届くようになって来ました。

ついに本格始動!!かしら~って思って御紹介してみました。

今回は住宅情報でしたが、最新映画情報、新商品情報などなど
届く依頼は様々です。

もちろん、全ての情報を紹介する必要はありません。

あなたが載せたいって思える情報だけを紹介すればOKです。

「掲載費用」として1掲載50円から200円(それ以上もあり)

ブログをお持ちの皆さ~ん。
こんなお小遣い稼ぎはいかがですか(^_-)-☆

10 : 12 : 00 | press@blog | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アップさん募集中ですよ~ | ホーム | スクラムネット>>
コメント
 こんばんわ~

プレブロうちも登録したんですがスルーしてます^^;
いきなり宣伝記事になるのがちょっと嫌なんですよねー
宣伝っぽくならないように、なおかつ報酬条件満たせる書き方でおもしろく書ければいいんですが、自信ない…orz
by: Rain * 2006/04/05 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
 お知らせ!

私のブログでもアップさん募集を始めました!
良かったら参加してみて下さいね~☆
(コピペでごめんなさい)
by: ハピー * 2006/04/04 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。
お子さんの熱、あれから大丈夫ですか?
きよみさんも気をつけてくださいね!
寝不足もダメですよ(笑)

私は最近眠くて眠くて・・春だから?(爆)


by: LOVIN * 2006/04/04 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

>こうさん
いっぱいあるでしょう(^^ゞ
もっと整理しなきゃ・・
いっぱいご協力ありがとう(^^♪
>とらキチさん
ホント性質が悪いですね。
せっかくの1週間の春休み中ずっとお熱でかわいそうでした^_^;
この頃、私も寝不足なので気をつけなきゃと思っています。
by: きよみ * 2006/04/04 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

娘さんも風邪ですか?

うちの子の友達でも風邪が流行ってます。
今回のはたぶん、娘⇒嫁⇒僕でまわってきたみたいです。

今年のは性質が悪そうなので
きよみさんも気をつけて下さいね。

by: とらキチ * 2006/04/04 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

いっぱいポチする所あるね。(爆)
応援していきます。
by: こう * 2006/04/03 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/153-fa8dde7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


