【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
みんながサポートしてくれるNB!
2006 / 03 / 06 ( Mon )
ドラえもんの映画『のび太の恐竜2006』を観て来ました(^^♪
私的には昔観たよう~なぁ・・・^^;
でも、子供達は大喜びヽ(^。^)ノ
2歳の娘も初映画館にもかかわらず最後まで一所懸命観ていました。
最後はスクリーンに向かって
バイバイ(@^^)/~~~っと手まで振っていました。

ドラえもんの映画はいつも友情の大切さを教えてくれるね(^^)

ということで、助け合いで成り立つネットビジネスの御紹介!!

無理やりかぁ^_^;
でも~ 助け合えばみんなが稼げるネットビジネスだし・・・
ビジネスパートナー・・・お友達?と思ってもいいかなぁ~って(~_~;)

そのNBとは前回の記事からご紹介中のBentClub"SHADOWS"です。

すでに私の直紹介者さんは誕生していますので、
ダウンさんのためのダウンさん募集中です(*^^)v

私のアップさんたちも私のダウンさんのためのダウンさんを
探してくれています。
もちろんダウンさんも自分のダウンさん探し頑張っています。

あなたがココから登録してくれたら私のダウンさんのダウンさんです。

今度はみんながあなたのために頑張ります。
私のアップさんも、私も、あなたの直アップさんもみ~んな!!

その上、ダウンサポート『BentSupport』から申し込む方法を選べばサポートサイトからのダウンサポートも(*^_^*)

宣伝に自信がなくて^^;始められないって人も結構多いと思います。

そんな人にこそ、ぜひお勧めしたいです。

登録後上手に宣伝できなくても、私も含めたあなたのアップさん達の
頑張りでいつの間にかあなたにダウンさんが1.2.3....って誕生!!
ってこともありうるネットビジネスです。

なんだか長々書いちゃったので、報酬など詳しいビジネス内容は
前回の記事→こちらで確認してね(^_-)-☆
10 : 50 : 53 | BentClub"SHADOWS" | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<待望の【達人biz】! | ホーム | BentClub"SHADOWS">>
コメント
 はじめまして^^

はじめまして♪
mixiから参りましたv-22

5か月もつづいているサイトはやっぱり違いますね~♪
にぎやかですごくうらやましいです!

わたしのサイトへリンクを貼らせてください♪
よろしくお願いいたします!
by: 新美さやか-sayacha * 2006/03/18 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

今晩は。
BentClub"SHADOWS" って有料だったんですね。
すいません、内容をよく読まずに登録するとか言ってしまって。また、違うもんをきよみさんサイトから登録させていただきますので・・・。今後とも宜しく!
応援クリックして帰りマース!
by: ためしてガッテン * 2006/03/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

うちもドラえもん観に行く予定なんだけど混雑を避けるために
まだ行ってないんだ~。
来週の日曜辺りに行く予定♪

応援ポチ!
by: ハピー * 2006/03/09 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/08 06:46 * [ 編集] | page top↑
 

今晩は。
お忙しそうですね!
応援して帰ります。
by: ためしてガッテン * 2006/03/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
 ポチ散歩中。。

こんばんは
ホバーってそんなに効果あるの?
気になって設置してみたけど楽しみです。
それではポチ・・
by: こう * 2006/03/07 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/07 20:41 * [ 編集] | page top↑
 初めまして!

初めまして、幸せ宅急便と申します。
子猫さんのサイトから遊びに来ました。

初心者の私には、勉強になることがいっぱいつまったブログです!

また遊びにきますね!

帰りにぽちっ!っとして帰ります。

すみません、肝心なこと言うの忘れてました・・・^^;
相互リンク、お願いできないでしょうか?もしよろしければ、お願いします。
by: 幸せ宅急便 * 2006/03/07 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
 

見たいアニメ映画があっても、私のように子供がいないと、DVDレンタルまで我慢しちゃう(笑)
子供がいるとそれを口実に観にいけるのに(爆)
by: LOVIN * 2006/03/07 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
 

ドラえもんからBent Supportへ(笑)
うまい!なるほど~

劇場版ドラえもんは、ジャイアンとスネオがいいコだから好き(笑)
でも、ドラえもんの声変わったんだよね~
なんか違和感が・・(^^;
by: おじゃる * 2006/03/07 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

CMクリック!やっぱり良い感じですか?
目立ってる~!
ついポチポチ・・・(笑い)
by: とんこ * 2006/03/07 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんちは。

携帯ランキングサイト運営も”かっつん”さんのサイトでできるよ(^0^)/

詳しくはマイサイトで(笑)


ぽちぽち!!
by: ネットで稼ぐ超速ミリオネア * 2006/03/07 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

>とんこさん
途中で泣いたら外に出たらいいかぁ~って思っていたら、予想外に最後までちゃんと観れてびっくり。
今度はポケモンを見たいらしいです^^;

>りすぼんさん
うちも金曜日に前売りを買ったら特典の光るバッチがもう品切れでした^_^;
欲しかったのに~

>LOVINさん
私も自分の映画館でデビューは覚えていない・・なぁ~
ETは小さい時に観た記憶があるけど^^;古!


>ネットで稼ぐ超速ミリオネア チャッピーさん
おもろい?
無理やりかぁ(^_^;)
やっぱり・・

>ちなさくさん
う~ん
とりあえずお邪魔しま~すね(^^)
by: きよみ * 2006/03/07 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ。
映画見てきたんですね~。私は映画・・最初から最後まで完全に見た!って映画は・・皆無です(笑)
今日は少しブログいじってましたが1つ疑問なことが・・。バナーを2つ貼ったら右の小窓の列が下がってしまうんです。どうしたら直るのか分かるようなら教えてください~~。
by: ちなさく * 2006/03/06 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
 

>ということで、助け合いで成り立つネットビジネスの御紹介!!

おもろい(笑)

ぽちぽちぽち!!!
by: ネットで稼ぐ超速ミリオネア * 2006/03/06 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
 

2歳で映画!?
私は何歳で映画デビューしたんだろう?
全然覚えてない(笑)
by: LOVIN * 2006/03/06 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

早いですね。
うちは金曜日に前売り買いました(^-^;
ちなみにうちの子の初映画は千と千尋の神隠しでした。。怖くて途中で断念。。悲しい思い出です(笑)
Bent~私もがんばらなくては。。。。
by: りすぼん☆ * 2006/03/06 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
 

2歳で映画デビュー!すばらしい(ぱちぱち)
我が娘は6歳と3歳でした・・・

さあて、お天気も良いし今日は今からお雛様のお片付けです。
まだ、ひな祭り話ですみません・・・

ぽちぽち・・・
by: とんこ * 2006/03/06 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/129-ea8b8cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


