【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
BentClub"SHADOWS"
2006 / 02 / 28 ( Tue )
3月1日0時解禁最新ビジネス!!

BentClub"SHADOWS"

しか~し、『BentClub"SHADOWS"』へ直接申し込むのではなく
公式サポートサイト『BentSupport』から申し込みしちゃいましょ♪

『BentSupport』は公式ダウン(紹介者)構築サポートサイト

サポート内容は:(BentSupport HPより)
BentSupportを経由してBentClub系列のビジネスに
会員登録して下さった方へのダウン(紹介者)サポートを致します。
もちろん平等・無制限に紹介者をお付け致します。
更に!BentClub"SHADOWS"に参加される方には
スペシャル特典(HP無料作成代行)をご用意しております。

ねっ!せっかく登録するならダウンサポートがある方がお得です(^o^)

おっと(^_^;)大事なBentClub"SHADOWS"についての説明がまだでしたね

★6段階報酬のアフィリエイトレンタルサーバー★
3ヶ月3000円(月額1000円)
 ・容量 100Mb
 ・商用、アダルトサイト可能 
 ・CGI、PHP他使用可能
 ・モバイル3キャリア対応
 ・メールアドレス1個
 ・HPに不要な広告は付きません
 ・サイトのTOPに無料で広告掲載可能(約2週間ローテーション)

そして~もっとも重要なアフィリ報酬は(*^_^*)

 あなた
 直接紹介(第1階層) 100円
 二次紹介(第2階層) 150円
 三次紹介(第3階層) 200円
 四次紹介(第4階層) 250円
 五次紹介(第5階層) 300円
 六次紹介(第6階層) 1000円


??下にいくほど報酬があがってますね。
直接紹介者を多く出すより間接紹介者を多くつけたほうが
たくさんの報酬もらえるシステムになっています。

あなたのダウンさんたちも間接紹介者を出そうと努力するので
場合によっては参加しただけで報酬が望めることもありますね。

もちろん、私も直接紹介者さんばかり増えては困ります(^_^;)
だから、直接紹介さん獲得後はダウンさんのダウンさんを
見つけるために紹介活動頑張りますヽ(^。^)ノ

もし、あなたが私のダウンさんになってくれたら・・・
あなたのダウンさん獲得のために一生懸命頑張ります(*^^)vだって、あなたのダウンさんは私のダウンさんでもあります。


一緒にガンガン稼いじゃいましょ~

『BentSupport』HPの【登録】から登録してね!!
SHADOWSのサポート希望にチェックをお忘れなく
SHADWS.png
紹介者ID【A26】必ず記入してくださいね。(一緒に頑張るために)

こちらから登録してくだされば『BentSupport』から私にダウン配置の確認が入りますので、あなたと私のためになる配置!!頑張ります(^^)v
19 : 30 : 13 | BentClub"SHADOWS" | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<みんながサポートしてくれるNB! | ホーム | ページランクアップ>>
コメント
 おはよ~

2月3月はなんだか忙しくて早く4月がくるのが楽しみって感じです。

ぽちコメントも時々しかできなくてごめんね~

ぽちぽち♪
by: Piano * 2006/03/06 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
 

今晩は。
凄いコメントの嵐ですね!
応援クリックして帰りマース!
by: ためしてガッテン * 2006/03/06 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんちゃ!

確認しないとやられるかもよ?(笑)

ぽちぽちぽち!!!
by: ネットで稼ぐ超速ミリオネア * 2006/03/05 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/05 11:40 * [ 編集] | page top↑
 

こんばんは。
一日遅れのひな祭りパーティー、
無事終了!
明日はお雛様のお片づけ・・・
はあ~

ポチポチ・・・
by: とんこ * 2006/03/05 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/05 00:27 * [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/04 23:12 * [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/04 11:28 * [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/03 22:11 * [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/03 22:11 * [ 編集] | page top↑
 こんにちわ。

『相互リンク』の重要性を痛感してますちなさくです。(笑)
私ももう少し頑張らなきゃならいですけど、どうしてもなかなかお声を掛けづらくて・・。
by: ちなさく * 2006/03/03 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは!

今日は次女の1日入園がありました。
早く4月になって幼稚園へ行って欲しい毎日です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

応援ポチ!
by: ハピー * 2006/03/03 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

日付け替わりのお返し

ぽちぽちぽち!!!
by: 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 * 2006/03/03 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
 

今晩は。
明日にでも、本登録を済ませたいと思ってます。宜しくお願いします。
応援クリックして帰りマース!
by: ためしてガッテン * 2006/03/03 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
 

うわぁ~
いっぱいコメントありがとう。
一人ずつに返答をって決めたのに・・・^^;
またまた、まとめてお礼になっちゃいました。

3月最初の新ビジネスなので頑張ろうって思っています(^o^)

アップさん&ダウンさんのためになれるように(^^)v
by: きよみ * 2006/03/03 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして

どうもこんにちは。ryoと言います。
いつも参考にさせてもらっています。僕も収入を増やすためにインターネット上の情報をあっちこっち探して、情報を購入したり実践したりしています。しかし大した収入にはなかなか結びつかず前途多難な日々を過ごしてました。しかし最近とある情報の記載されてるメールを受信し実践してみました。そしたらなんとおもしろいように収入が増え始めました(〃∀〃♪)
下記のアドレスにメールをもらえれば僕の受け取ったメール(情報)をお送りいたします。
rnet0383@yahoo.co.jp
今回この情報を一人でも多くの人に知ってもらいたくて(何故かはメールを見てもらえればわかります。)
今回このブログよりコメントさせてもらいました。もしご迷惑なら無視してもらって結構ですので・・
もちろん無料で提供しますので一度上記のアドレスまで空メールでいいのでお願いします。それでは失礼します(= ̄∇ ̄=)
by: ryo * 2006/03/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは~

やっと募金設置した(笑)

相互リンク集も作ったから
良かったら参考にでもしてね♪

ぽちぽちぽち!!!
 こんばんわ。

きよみさんの所はいろんな情報満載だね~。
参加は出来ないけどランキングポチしていきますね。
by: ちなさく * 2006/03/02 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/02 16:51 * [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/02 16:47 * [ 編集] | page top↑
 こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
by: LICA * 2006/03/02 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは。

初日の成果、どうだったんでしょうね。
僕は広告出せなかったけど
みんなの結果がとっても気になってます。
by: とらキチ * 2006/03/02 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

応援クリックに伺ったら、なにやら面白い展開になってますね!僕も参加させていただきます。宜しくお願いします!
by: ためしてガッテン * 2006/03/02 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
 今日は

夜に遊びに来れんので、応援だけ。
ごめんねぇ。
マッサージはいつでもokよん。
広島においで(笑)
子豚ちゃんがイッパイ生まれますように☆
応援!
by: あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 * 2006/03/01 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
 

きよみさんがダウンなら心強いです!
でも・・・もう私はこのラインから抜けた(6段完成した)から残念(笑)
by: LOVIN * 2006/03/01 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

面白いボーナスプランですね。
まぁ、この方がメンバー数頑張って増やすかも??
(笑)

ぽちぽちぽち!!!
by: 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア * 2006/03/01 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは!
きよみさんが参加してくれて
とらキチさんのダウンの私も嬉し~~~♪
私も頑張るね!
by: ハピー * 2006/03/01 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
 

きよみさんおはよ~(^_^)

朝巡回中で~す。
今日は8時半に家を出るのでちょっとバタバタ(笑)
by: Piano * 2006/03/01 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

あれ!このビジネス、WORKS PCお仲間のなかでブーム?

乗り遅れちゃよ~
よく見てみよう!

ぽち・・
by: とんこ * 2006/03/01 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

ただいま帰宅です(^^;

急いで記事更新しないとだ~。。。
by: とらキチ * 2006/03/01 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/28 23:43 * [ 編集] | page top↑
 コメントありがとう

本当に。
下に行くほど報酬がでかい。
下が出来ればでかいですね。

手段は違うけど、一緒にガンガンの仲間には入れて欲しいな(笑)
応援☆

by: あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 * 2006/02/28 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/28 21:48 * [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/28 21:03 * [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/28 19:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/126-f6304ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


