【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ページランクアップ
2006 / 02 / 27 ( Mon )
最近お仕事情報中心になっているような気がしますが^^;

とってもうれしいことに、アクセスアップの方法や宣伝の方法とかの
質問をもらうことが増えてきました。
まだまだ初心者の私でも誰かに教えられることがあると言うことは
とっても幸せです(*^_^*)

ということで今日はアクセスアップについて書いてみよう~
っと言ってももうみんな知っていることかも(^.^)

何から書こうか悩んだけど・・・
最近別ブログでページランクアップについて書いたのでこちらでも
そのことを書いてみよう!!

って記事の使いまわし・・・(^_^;)ってわけでは
               ・・・チャットあるかも(^^ゞ

ページランクとは?
Googleがつけているサイトの重要度のことです。
最高が10で10に近いほど重要サイトとして認識ということに!

で?ページランク上がればどんなメリットがというと、
ページランクが上がれば、Googleで上位表示される可能性が高くなる。
上位に表示されればGoogleからの訪問者数増加が望め、
大いにアクセスアップに貢献してくれます(^・^)

では、ページランクについて少しわかってもらえたところで
本題であるページランクアップについてご説明!!

エッヘン!

ページランクアップにもっとも効果的なこと

それは・・・・

『相互リンク』ですヽ(^o^)丿 

えっ^_^;??そんなこと・・・って思いました~

はい!!意外にもとっても簡単なことなのです。

あなたのブログが、外部からどれだけリンクされているか?を基準にページランクが算定されています。

相互リンク数が多いほうがページランクも上がるのです。
できることなら、ページランクの高いサイトに相互リンクしてもらうほうがより良い効果が見込めますが、難しいのでとりあえずブログを訪問して、共感できるサイトへ相互リンクをお願いしましょう。

ということで、『ママのお小遣い帳』でも相互リンク大募集中

&別ブログ『HOW TO アフィリエイト』の相互リンクもお願いします。
まだ開拓中のブログでお恥ずかしいですが(~_~;)

こちらもアクセスアップに効果的
FC2ブログランキング
人気blogランキング

相互リンクどうやってお願いしたらいいのかなぁ~(・。・;
続きにて少しアドバイス↓
私も上手に相互リンクお願いできているか??と言えば自信はないですが・・・(^^ゞ

こんな方法もありますよ~ということで。

はじめまして。
きよみと言います。
ランキングからお邪魔しました。
○○さんのブログを見て、すごく参考になることが
たくさん書かれているなぁ~と思い
思わずリンクさせていただいちゃいました。
もし、よろしければ相互リンクお願いしてもよいでしょうか。
勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
もし駄目な時は言ってくださいね。
「ママのお小遣い帳」
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/
よろしくお願いします。


ポイントは
 ①そのブログを必ず読んで、感想を添える。
  「共感が持てる」「参考にしたい」などなど
 ②こちらから先にリンクを貼る
 ③できればブログタイトル&URLを書き添えるほうが良い。
   リンクしてもらう時の手間を省く。

もし自分がリンクお願いをもらった時、こんな文章ならうれしく思えるなぁっていうような文章を書けばきっとみんなが同様に感じてくれると思います。

『相互リンク募集中』って書いているブログもいっぱいあるので、そういうブログならより一層お願いしやすいと思います。

まだ始めたばかりとか、自分のブログに自信がないという人こそ
相互リンクでたくさんのお友達を見つけて、
仲良くなって色んなことを教えてもらっちゃいましょう~

ページランクアップをしながら、スキルアップもできるなって・・
一挙両得(^^)vですよね~
スポンサーサイト
13 : 49 : 40 | アクセスアップ術 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<BentClub"SHADOWS" | ホーム | がんばろう(*^。^*)>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/15 15:45 * [ 編集] | page top↑
 

はじめまして(*^_^*)
きちんと整理されたブログで感心してます。私整理整頓苦手な主婦でして・・
^^;リンク張らせていただいていいですか?
by: candymanma * 2006/03/10 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは♪
きよみさん、お仕事されてたんだね。
それでNBにブログに家事・・
えらい!!
私なんて家事だけでも超手抜きになってる(笑)
お疲れ様(*^-^*)
ポチっとな♪
by: おじゃる * 2006/02/28 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは

右上の募金バナーいいですね!どこのASPで扱ってるの?

教えてポチポチ!
by: 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア * 2006/02/28 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは
心がけます(*^^*)
いつもこー言われたら
うれしいな。。って思えるようにコメント残したりはしているんですけどね。。
なかなか難しいです。
ポチ
by: りすぼん☆ * 2006/02/28 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメント開くと真ん中が脱落^_^;するね。
改修したいけど本日月末のため珍しくお仕事多忙・・
帰ってから訂正します。
ちょっと見難くてごめんね~
こうさん、おじゃるさん、あさひさんリンクありがとう。
こちらも帰ってからリンク貼らせていただきます。

けーさんの所へも遊びに行きますね~
それでは今日はまじめにお仕事します(^^ゞ
by: きよみ * 2006/02/28 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/28 08:30 * [ 編集] | page top↑
 どうもです☆

はじめまして☆一度じゃ読みきれま
せんが、本当初心者の自分にとって、
参考になる事がいっぱいで助かります☆

最近、やる気を維持するコツを研究中で、
自分のブログの記事に載せたりしています。
よければ、アドバイスなど頂けると嬉しいです。

また来ます!いろいろと勉強させて下さい☆
応援のクリック押してきますんで☆

MYブログ 
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
by: けー * 2006/02/28 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
 きゃ~!!

お願いしようかと思ったら、すでにリンク貼ってある(汗)
そんな事に今更気がつく自分が情けない。
ありがとう。
リンク貼っておきます。
もちろん、もう一つのほうもね。
今更、この前のテンプレートの違いの意味に気がついた。。。
まだまだだな。私。
応援ポチ
by: あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙 * 2006/02/28 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
 

今晩は。
また、遅くなってしまいました。イロイロと応援して帰ります!
by: ためしてガッテン * 2006/02/28 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

ふむふむなるほど・・・
勉強になります♪
ネットはきよみさんが大先輩だ~
HOW TO アフィリエイトの方も、相互リンクおねがいします!
勝手ながら、こちらはリンク済みです(笑)
よろしくお願いしま~す(^-^)/

夕方ポチ済み(笑)
by: おじゃる * 2006/02/28 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんわん

きよみさん、こんばんわん。
アクセスUp・・私のお悩みのひとつ♪とってもためになります。
相互リンク頑張って見ます。
by: ちなさく * 2006/02/27 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

いつもコメントありがとう。
別ブログの方もリンクさせてもらいました。
私はブログをひとつにまとめようと計画中。
管理が出来ないので(笑)
by: こう * 2006/02/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
 

>LOVINさん
LOVINさんにそう言ってもらえるとうれしいです。
別ブログはあせらずぼちぼち頑張っています。

>ぶるーさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。

>ネットで稼ぐ、超速ミリオネア チャッピーさん
相互リンク集・・・
どうやって作るか教えてくださ~い!!ってブログに聞きに行こう~
by: きよみ * 2006/02/27 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
 きよみさん、祝復活!!(笑)

相互リンクもブログの場合50位/ページに抑えないと逆効果になっちゃうんだよね~
早く相互リンク集作らないと(焦)

ポチポチ!
by: 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア * 2006/02/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして、ぶるーといいます。記事を読んでいて、なるほどー!!っと思いました★
私もWorksPCやっていて、きよみさんのブログは何度か訪問させていただいてました!
是非相互リンクお願いしますw
サイトは:ねっとビジネス、あれこれ
http://bluexstarx.blog43.fc2.com/
私は先にリンクさせていただきます♪♪
by: ぶるー * 2006/02/27 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
 

なるほど!勉強になります。
別ブログほうもがんばっていますね。
私は途中で投げ出したまま(爆)

応援ポチ。
by: LOVIN * 2006/02/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

>ハピーさん
そうなの、そういう効果もあるの(^o^)
ありがとう、私も2つともリンクさせてもらいました。
100リンク目指して頑張ります(^^)v
by: きよみ * 2006/02/27 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/27 14:59 * [ 編集] | page top↑
 

こんにちは!
なるほど~~~。相互リンクってそういうこともアリなんだね。
知りませんでした~。

ということで、別ブログの方も相互リンクお願いします!
私は両方共に貼っておきますね~♪
by: ハピー * 2006/02/27 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/125-f815b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


