【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
がんばろう(*^。^*)
2006 / 02 / 26 ( Sun )
気がつけば2月ももう終わりですね~

今月は私の人生のターニングポイントになった月かも(^^ゞ
先月末からリアルの世界で色んな変化があって、今月はそのおかげでとても忙しく、またこれからの生き方を考える必要に迫られ・・・^^;

そのため、ネットの世界の活動はやりたい事がたくさんあるのに結局どれも中途半端・・・今月中にしたかった事たくさんやり残しちゃいました。

できなすぎて焦った時もありました。
でも、色んなお友達からもらえるコメントに返事を書いたり、お友達のブログへ行ってみんなの頑張っている様子を見ているうちに、頑張ろう~ってやる気をもらいました。

1人だったら、もう今PCの前に座る事はなかったかもしれません。
どんなにリアルの世界に動きがあっても、ネットの世界へ来て頑張ろうって思えるのは、たくさんのお友達のおかげです。

ブログを始めて、豚ちょきを始めて、ネットビジネスを始めて、順調すぎるくらい順調で走り続けてきましたが、今月ゆっくり歩いてみたおかげで気づいた事も色々あります。

3月からは気分も新たにまた走りだそうと思います(^o^)

みんなありがとう
スポンサーサイト
09 : 50 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ページランクアップ | ホーム | おすすめ(^o^)>>
コメント
 

>みい~のすけ さん
充実していると楽しくて1ヶ月もあっという間に過ぎちゃいますよね。
私も来月から頑張ります(^^)v

>LOVINさん
失敗しながら成長する(^^ゞ
それにめげない事これが成功の秘訣なのかも・・
と考えてみたり(^o^)
失敗を恐れず頑張ろう~

>桃さん
毎日忙しそうですね。
それでもちゃんと続けている桃さんはすごいです。
私も負けずに頑張ります。

>「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア チャッピーさん
ありがとう。
とっても良いお言葉!!
心に響きました。
結果オーライ!!それで行こう(*^^)v

>misuduさん
企画を立てて実行する事ができるmisuduさんを尊敬(^-^)
いつか、ビジネス運営者になっちゃたりして~
その時はぜひ参加させてくださいね♪

>おじゃるさん
人生の大先輩(^o^)
酸いも甘いもかぎ分けたおじゃるさんと比べたら私のターニングポイントなんてたいした事がないかも(^^ゞ
ありがとう。モリモリ食べて体力付けて頑張ります。
by: きよみ * 2006/02/27 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
 

何やらいそがしそうなきよみさん・・
私にはターニングポーントが何度あったことか(笑)

今の時期、体調崩す人が多いです。
体には気をつけて(*^-^*)
ポチっとな♪
by: おじゃる * 2006/02/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは。
ポチ巡回中です。

私も、きよみさんと
同じ気持ちです。
ブログ運営できているのも、皆様に支えられて
こそだなあって
つくづく感じます。
まさに、みんながいる
からがんばれる心境
なんです♪

また、皆様で楽しめる
企画ができればいい
なあ。


きよみさん、これからも
よろしくです。
by: misudu * 2006/02/26 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

何やら意味深な・・・・

でも、最後は結果オーライ!
どんな事でも何とかなるもんですよね(^0^)/

pochipochi
by: 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア * 2006/02/26 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは♪桃です

わたしも今月はほとんどビジネスはお休みしてました。
来月も無理かな(>_<)
お休みや時間のある時にはおじゃましますね!
ポチポチ
by: 桃♪ * 2006/02/26 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。
私の同じ思いだな~。
本当にたくさんのお友達ができて楽しい日々です。
たとえNBに失敗したのがあっても(爆)

引き続き仲良くしてくださいね♪
by: LOVIN * 2006/02/26 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

朝早くにコメントありがとう♪(#^ー゜)v~!
私も、あっという間の月だった。
充実してたのかどうなのか・・・わかんないけど。
ブログやビジネスをつうじて、今年に入ってから沢山の方と知り合って、1人でビジネスしてたらたぶん挫折してたと思う。
また来月からがんばろぉ~!よろしくね!!
by: みい~のすけ * 2006/02/26 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/124-ef5e51e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


