【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
第5回合同広告配信日です
2006 / 01 / 27 ( Fri )
hatarakilogo.gif

第5回合同広告配信日です(*^_^*)

AM9:05 流石めーるから配信されました。
みなさんご覧になりました~
「Works.Pc第五回合同広告配信」

今回はバナーでの参加だったので一層賑やかな感じになっていますね。

合同広告も今回で5回目ですね。
毎回良い結果が出ています(^^♪

私達会員の宣伝費を少しでも削減できたら、そしてみんなが利益をあげれるお手伝いをしたい、との思いから本部が始めて下さった企画です。

すっかり定着して「はたらくパソコン」の魅力の一つになりましたね。

バナーでの参加が条件だった今回、私もバナー作成に初挑戦してみました。まだまだ(^^ゞ未熟ですが、バナー作りが好きになりました(^^)v

「はたらくパソコン」を始めてから、初心者の私も少しずつスキルアップしています(^_-)-☆
本部や他の会員の方々に色々教えてもらえるので(^^)
お仕事しながら、スキルアップができるなんて他では中々無いですね。

もし、あなたが「何かネットでお仕事を始めてみたい」と思っている人ならば私は「はたらくパソコン」をお勧めします(^・^) 

ちなみに私の初挑戦バナー↓です(^_^;)
CA5OJFVH.png
お恥ずかしい(~_~;) 
(よくできましたと本部N様は言ってくださいましたm(__)m)
スポンサーサイト

テーマ:はたらくパソコン! - ジャンル:ビジネス

09 : 50 : 00 | はたらくパソコン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お得なリンクスタッフ | ホーム | 更新しなきゃ^^;>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/27 15:59 * [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。
さっきまで、こうさんのところでチャットしてました。

夜は参加できたら顔だします。

ポチ♪
by: LOVIN * 2006/01/27 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

自分のセンスの無さに愕然orz...

流石できよみさんが流したリドメもみました。
クリックはしていませんよ^^
相変わらず宣伝が上手く出来ていると感心しました。
by: よし * 2006/01/27 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

おはようございます♪さっきリードメールチェックしてたら流石の合同配信発見しました♪


ではポチっと
by: 蘭 * 2006/01/27 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます。

配信されましたね。

みんなすごく個性があって賑やかでした。

きよみさんのバナーはホント良かったですよ。
バナー作りってタダなんですか?私も挑戦したいのですがもし良かったら教えてください。
ディスカバリーネットってどうですか?
by: なおなお * 2006/01/27 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/108-f034b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


