【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
マメな更新がやっぱり大切
2006 / 01 / 22 ( Sun )
20060122204102.gif

風邪ひいちゃいました(^_^;)
それも息子と2人揃って・・・

先週の娘の風邪をもらってしまったようです^^;
近所でも風邪が流行っているようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、熱も微熱になったので更新しようと思って気づきました・・・

検索エンジンでの位置がずい~と下がっていました( ̄□ ̄;)!!

せっかく、1番目や2番目という高ポジションまで上がっていたのに

原因は・・・・更新をしていないこと・・・でしょう~(-_-;)

マメな更新の大切さを身をもって体験しました。
今日から心入れ替えて頑張りたいと思います

現在【第5回合同広告配信】参加者募集中です。
今回、ブログやHPで参加の場合にはバナーが必要です。

作れない人は本部が代行して作ってくれたりしますが、バナー作り挑戦もどうでしょう~(^o^)

実は私も初挑戦してみました(^^ゞ
上手くはないけど、なんだかちょっとハマってしまいました(^^)v

ついでにロゴ作りにもハマっちゃいました・・

これからもっと上手くなるといいなぁ~(#^.^#)
今までやってみたいと思いながら、なかなか作らずにいたので、
「作ってみようか!」と思わせてくれた今回の企画に感謝です。

参考に→http://www6.big.or.jp/~neon/index.html

この他にも検索すればたくさん無料作成サイトが見つかりますので、お好みを見つけて挑戦してみましょ~(^-^)

workp1.gif

テーマ:誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル:ビジネス

21 : 18 : 30 | はたらくパソコン | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<本日正式オープン! | ホーム | 第5回合同広告配信決定!>>
コメント
 体調は大丈夫ですか??

きよみさん、体調の法はどうですか??
やっぱり風邪が流行ってるんですかね~~。
あまり無理しないようにしてくださいね。

で、私は元気になりましたよ~。皆さんが心配してくれて感謝です~。
by: ちなさく * 2006/01/23 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
 

わ~可愛い!!

CGIで凄いな~♪

風邪大丈夫ですか?
子供がいると、うつりますよねー!^^;

無理せず、暖かくして過ごして下さいね~。

ぽちしていきまーす^^
by: あこっち * 2006/01/23 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぽちぽちぽちっと
しました^^/
by: よしぞう * 2006/01/23 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
 

よしぞうさん、蘭さん、こうさん、こんにちわ~
応援クリックありがとう。

熱はすっかり下がりました~(^^)
せっかくの週末に風邪でつまらなかったですが、長引かなくて良かったです。
by: きよみ * 2006/01/23 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは

足跡( ゜ρ゜)┌θペタッ
応援 ポチっと。。(笑)
by: こう * 2006/01/23 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

風邪は大丈夫ですか?
きよみさんのところは今日雪ですか
うちのほうは今日は晴れてます♪まだ雪は所々にありますが・・・・
昨日雪遊びさせられました(´・ω・`)
by: 蘭 * 2006/01/23 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

(´・ω・`)応援きたよん
ポチ
by: 蘭 * 2006/01/23 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんわ

こんばんわ。

なんかロゴもバナーも可愛いですね。

僕のはシンプルというか、適当というか。
既に本部に送っちゃったし、、、
最近は忙しくて、5回目の合同広告配信も記事にしていません;;
これからUPしようとは思っているんですが、、、

ぽちして帰ります^^
by: よしぞう * 2006/01/22 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamanookozukaityou.blog24.fc2.com/tb.php/103-293a6720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
超効果的タイトル(キャッチ)を作る絶対法則とは?(852個目の気付き)
こんばんは、ランキングから来ました。気になったので、トラックバックさせて頂きました。すごく参考になるブログですね。勉強になります。当ブログでは、起業に向けての日々の気付きを記事にしています。稼ぐノウハウを形にしていますので、ぜひ今後ともよろしくお... 起業できない営業マン-1,000の気付き-【2006/01/23 00:03】
| ホーム |


