【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
合格(*^^)v
2007 / 03 / 09 ( Fri )
合格

やった~(*^^)v

FP3級試験合格~ぅ

昨日合格発表でしたぁ

次に狙うはFP2級・・・
これはかなり難しいらしいσ(^◇^;)

今日は久しぶりに平日お休みぃ

最近サボっていたお掃除がんばらなきゃe(^。^)g_

あっ!

今日は金曜日!!!

今、一番ハマっているドラマ『花よりだんご』の日だぁ~

ホント面白いよねぇ

F4むっちゃカッコいいしねぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪

さぁ~て、

そろそろお掃除始めなきゃ(^^;;;
09 : 16 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
すっきり~ぃ(^O^)
2007 / 03 / 07 ( Wed )
部屋を占領していた
おひな様を片付けましたヽ(^o^)丿

いやいや、すっきりしましたσ(^◇^;)

「ずっと飾っといてぇ~。・°°・(>_<)・°°・。」と泣く妹(3歳)に

「おひな様早く片付けないと、結婚行けないよ」と言う兄(9歳)

「じゃあ、片付けていいよ」と妹(3歳)

チョット笑えましたぁ(*^_^*)


最近、すっかり暖かいなぁって思っていたのに・・・

昨日も今日もむっちゃ寒い

外回りの営業職に変わってから

春が待ち遠しい毎日です(^^ゞ

そうそう、メールチェックをちょっとしない間に

イーバンクへの入金メールが・・・・(・_・?)と思ってチェックすると

ディスカバからでしたぁ。m(__)m

これから、登録者さんも増える季節かしらぁ~
20 : 23 : 41 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |


