【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
σ(^◇^;)
2007 / 02 / 10 ( Sat )
いやはや、時が経つのはなぜこんなに早いのだろう・・・σ(^◇^;)

すっかり・・・

いや!!

全くブログ離れしていた私(^^;;;

転職したり、、、

資格を取るために勉強をしたり、、、

なんだかバタバタしているうちに数ヶ月が経ってしまったぁ~~~

ブログアフィリエイトやディスカバで貯めた

ネット口座の残高も・・・

ついに、、、底をついてきた(×_×;)

そりゃ、あんだけ買い物すればなくなっちゃうわよねぇ(^-^;

貯める努力を完全におろそかにして、

使いまっくった日々、、、

このままじゃまずい( ̄□ ̄;)!!

そろそろ、再始動しなくてわぁ~~~~~~

勝手に引きこもっていた、こんな私にメールやコメントをくれた

お友達の皆さんありがとう

お返事も全然出さなかった、、、超ダメな私ですが、、、

仕事も忙しくなかなか前のようには活動できないけど、

コツコツマイペースに再始動しようと思います。

改めまして、よろしくお願いしますm(__)m

さぁ~~~

流れの速い、ネットビジネス社会!!!

すっかり状況は変化しちゃっているはず、

まずは一から情報収集頑張りますe(^。^)g_ファイト!!

10 : 39 : 01 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |


