【サイトマップ】      リードメール     ポイントサイト     懸賞     在宅ビジネス     ネットビジネス 

    ~最新記事~合格

 
  サイトマップ
  合格(*^^)v
  すっきり~ぃ(^O^)
  σ(^◇^;)
◎◎◎ ◎◎◎

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

商品リンクが簡単に作れちゃう。アフィリエイト2.0

【PR】成果報酬+ボーナスがもらえる!!

【PR】オンリー・ワンでホメオスタシスを高めましょう!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お正月も終わりですね
2006 / 01 / 03 ( Tue )
私の親豚琴ママさんのブログ【みんなで稼ごう!!】で私のブログを紹介していただけることになりました。
琴ママさんありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

と言うことで何を書こうか(・_・")? 悩みます(^^ゞ

私のママが私を紹介してくださるので・・・
私は私の子豚さん達をご紹介(^-^)

ありゅさん あこっちさん kuniさん  

minnyさん とらキチさん マサミさん 

king77さん マイキーさん 子猫さん

こちらが私の大事な9人の子豚さん達です(^^)v
子豚さんを含め今日現在28人の大家族となっておりま~す
(ご紹介の度にマイファミリーが増えています(^-^))
子豚さん&孫豚さん&ひ孫豚さん&ひひ孫豚さんへ感謝感謝です♪

豚ちょきを中心に色んなネットビジネスにも参加中です。
『はたらくパソコン』『ディスカバリーネット』『EasyBiz』

総合宣伝広告広場「韋駄天」
『一週間消えない宣伝』など

こうやって書き出してみると何だか色々参加しておりますが・・・
私なりに吟味した結果参加し、どの活動でもそれなりに収入を得ることができています(^^)v
12月の収入結果ただいま集計中です(^^ゞ

今年は『安定した収入を得る』を目標に頑張りたいですe(^。^)g_
そしてマイファミリーの豚さん達や私のブログを読んでくださる方へも
安定収入を得ていただく参考にしていただけるようなブログ作りをしていきたいと思っています(*^_^*)

テーマ:豚チョキ大集合~子豚さんあつまれ~ - ジャンル:ビジネス

23 : 38 : 29 | 豚の貯金箱 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
あけおめ~です(^^)v
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あ・はっぴ~・にゅ~・いや~

皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年はとってもたくさんの方とブログを通じて出会うことができました。
今年ももっとたくさんのお友達ができるといいなぁ~(*^。^*)

今年最初に私の大事な子豚さん達のご紹介で~す

ありゅさん あこっちさん kuniさん  

minnyさん とらキチさん マサミさん 

king77さん マイキーさん 子猫さん

子豚さん達のおかげで孫豚さん・ひ孫豚さん・ひひ孫豚さんまででき、
現在総勢27名になっておりますm(__)m
(30日に昨年最後の記事を書いた時は26名でした\(◎o◎)/)

子豚さんが増えることはもちろんとってもうれしいですが・・・
孫豚さんやひ孫豚さんが生まれることはもっとうれしいです(^^)

ご紹介した私の子豚さん達はみんなとっても優しくて頼りになる親豚さんばかりです。

今年こそ『豚の貯金箱』へ登録してみよう!!と思っているなら、
9人の親豚さんのブログへリンクしていますので
あなた好みの親豚さんを見つけてくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それでは今年も『豚ちょき&ネットでお小遣い稼ぎをいっぱい楽しむ』
を目標に一年間頑張りたいと思います(^^)v

今年は『前厄』ということを元日早々知りましたが・・・^^;
『厄』を跳ね返す勢いで元気良く頑張りますe(^。^)g_

テーマ:豚チョキ大集合~子豚さんあつまれ~ - ジャンル:ビジネス

22 : 01 : 58 | 豚の貯金箱 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
友達いっぱいできました♪
2005 / 12 / 30 ( Fri )
明日は大晦日~(^O^)
本日もまだ大掃除をしていた私です^^;
バタバタの年末を過ごしております。

明日はおせちの用意や親が来たりで更新が難しそうなので・・・
これが今年最後の更新になるかなぁ(^^ゞ

10月から始めたブログ&豚ちょき&ネットビジネスでたくさんの
お友達ができとってもいい年でした。
ありがとうございましたm(__)m

来年もまた仲良くしてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノよろしくです。

色々挑戦中の私ですが、やはり活動の中心は『豚ちょき』です
今日現在26名の大家族になりました。
子豚さん&孫豚さん&ひ孫豚さんありがとう\(^o^)/
全員のご紹介をしたいところですが・・・
ごめんなさい、今日は9名の子豚さんだけご紹介させていただきます。

きっとあなた好みの親豚さんが見つかるはずです(^○^)
豚ちょきに興味があるけど・・・って思っている方\(^o^)/
今年最後にあなたの親豚さんを見つけてになりましょう♪

ありゅさん あこっちさん kuniさん  

minnyさん とらキチさん マサミさん 

king77さん マイキーさん 子猫さん 

みんなとっても優しくて頼もしい親豚さんばかりです。
上の親豚さんの子豚さんになると
親豚さん+miicahmanファミリー+ババ豚私のサポートあり!!

たくさんのサポートに支えられながらお小遣い稼ぎ頑張りましょ

テーマ:豚チョキ大集合~子豚さんあつまれ~ - ジャンル:ビジネス

22 : 21 : 54 | 豚の貯金箱 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
当たった~(^_^)v
2005 / 12 / 24 ( Sat )
やった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

豚くじSPで当たっちゃいました(^_^)v
1000円もらえちゃいます♪~

毎日子豚さんや孫豚さんで誰か当たっていないかなぁ~って家系図と見比べていましたがまさか自分が当たるなんて\(◎o◎)/!

琴ママさんやmiichamanさんが「当たってるよ!」って教えてくれて当選に気づきました(^^ゞ

ちょっと早いクリスマスプレゼントかなぁ~

ネットでお小遣い稼ぎを始めてから、たま~にこんな感じで思いがけずプレゼントがもらえることがあります。
クオカード500円とかポイントとかビールとか・・・
金額とかにかかわらず当たるってことがうれしいよね(^_-)-☆

今度は子豚さんや孫豚さんやひ孫豚さんに当たるといいなぁ~
これからも毎日チェックしないとe(^。^)g_
私も見ているけど見逃しちゃうこともあるかも・・なので
みんなも毎日チェックしてみてね(*^。^*)
明日はあなたかも~(^o^)/

またまた子豚さん孫豚さんが増えて、ただ今23人の大家族です(^_^)v

テーマ:豚チョキ大集合~子豚さんあつまれ~ - ジャンル:ビジネス

00 : 12 : 31 | 豚の貯金箱 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
GG親豚さん!
2005 / 12 / 18 ( Sun )
この度、GG親豚さんになっちゃいました(^^)
GG親豚さんとは「がんばる元気な親豚さん」の略です。

がんばる元気な親豚さんとは、miichamanのファミリーの中で、
積極的に子豚さんをサポートしますよ!と、手を上げてくれた豚さんたちです♪


と、紹介されています。

ということで、積極的にサポート頑張ります(*^。^*)

今まで以上にどんなサポートをしていけるか!ただ今検討中です。

私の家系図も子豚さん9人+孫豚さん9人+ひ孫豚さん2人の
20人の大家族になりましたw(゜o゜)w

すごいね~
私が【豚ちょき】に参加した頃すでに5000人以上の参加者の方が
いたので今から子豚さんを増やすなんてきっと難しいのだろうなぁと
思っていました。が、こんなに大家族・・・

子豚さんが1人増えるたびにPCを開くのが楽しくなります。
メール確認の時、子豚さんからのメールがない時はとっても寂しい・・

「今日は寒いですね~」とか「○○はどんな感じですか?」とか
些細な日常会話など、まるで友達のようです(^^)
もっともっと友達が増えるといいなぁ~♪♪

buta_rogo.gif

テーマ:豚チョキ大集合~子豚さんあつまれ~ - ジャンル:ビジネス

00 : 01 : 05 | 豚の貯金箱 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ


